| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件

作者:厄魔ノア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ドラクエⅤ 少年編
  ドラクエⅤ 第8話 レヌール城での俺得デート(前編)少年編

 
前書き
タイトルふざけてますが結構まじめな話です 

 
ヒ「絶対にあのチビドラゴンより早くお化け退治するぞ!!」
フ「そうですね」
ビ「何か気に食わないのよねあいつ」
ヒ「とりあえず入るか!」
フ「あの~大変申しにくいのですが・・・」
ビ「どうしたのよ?」
フ「開いてないので入れません・・」
ヒ「あーそれなら大丈夫!」
ビ「なんでよ?」
ヒ「チャーリーの子分?に入り方を聞いといたから(嘘)」
フ「お~すごいです」
ヒ「なんか裏からはしごで登れるらしい・・・」
ビ「それじゃあ、早速行きましょう!」

そして・・・はしごの前着

フ「け、結構高そうですね・・」
ヒ「よし行くか!」
ビ「ま、まって!」
ヒ「ん?なに?」
フ「わ、私たちが先にいっても?」
ヒ「いいけどなんで?」
ビ「こ、こわいのよヒビキが先に行って2人でいるのが!」
ヒ「なるほど!じゃあいいよ!」
フ「じゃあ ビアンカちゃんから先にどうぞ!」
ビ「うんわかったわ、私からいくわ!」
<カツカツカツ>昇る音
ビ「ついた、って結構高いわね・・・」
フ「では、次は私が・・・」
ヒ「フローラがんばれー!」
フ「ヒビキさんちゃんとついてきてますか?」
ヒ「きてるよ!」
フ「うーー」
ヒ(しょうがない昇の遅いしここで切り札使うか!)
ヒ「フ、フローラ・・・」
フ「は、はい?」
ヒ「パ、パンツ見えるから早く昇ってくれないと目のやり場に困る・・・」
フ「<カーーー>み、見ないでくださーい!」
<カツカツカツ>
ヒ(はやっ というかそんなに俺にみられるの嫌だったのか・・・)

そして・・・

ヒ「さっきはごめん・・・」
フ「わ、私も悪いのでそんなに謝らないでください!」
ビ「そんなことはどうでもいいから早く行きましょう!」
?「で・て・い・けーー」
ヒ「ねーねーなんかきこえなっかた?」
ビ「なんも?」
フ「まったく」
ヒ「そうか・・・(俺だけか?)」
フ「と、ともかく中に入りましょう!」<ギュッ>
ビ「そ、そうね!」<ギュッ>
両手に花再び・・・

続く・・・ 
 

 
後書き
最後の<ギュッ>は手を繋ぐ音です 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧