| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『始業』



1月9日、冬休み終了♪
昨日、『明日からまたママと離ればなれ嫌』って言ってたけど『〇〇先生(担任)居るけん頑張る!』って♪怒るときはちゃんと怒るけど、普段は笑顔の柔らかい優しい先生やから好きなんよね♪担任の先生のおかげでこんなに成長できた♪

登校時間は、S君のお母さんから昨日メールきて、少し遅い時間に待ち合わせする事になった。
荷物、重いよねぇ...。
ママは、其の荷物を持ってあげたい衝動を抑えるのに必死でした。君は、文句言いながらも学校迄ちゃんと持てました♪

始業日から6時間授業やからチョット疲れて帰ってくるかな?

帰り、なかなか降りて来んかったから何かあったん?って聞いたら『先生と一緒に降りて来たかったけん待っとったんよ。ほんなら掃除するって言うけんボランティアでお手伝いしてたんよ♪何もないし怒られてもないよ』って(笑)

先生と降りて来るとき嵐の話が出来たって喜んでた。久々の学校で嬉しかったらしい。

1月11日、長ズボン登校。
雪うっすら積もってて君はテンション上がってた(笑)
S君も朝、マンションから降りて来るまで雪に気付いてなかったらしく、2人でテンションが上がってた(笑)
グラウンド一面も真っ白。
怪我せん様に充分注意喚起!


下校は早めのPM1:40。
いつも通り帰ったら着替えて宿題とかして貰ってママは洗濯とかして、終わったら2人で夢タウンにデート♪
メーーーッチャ寒い(笑)
『さむぅーーーい(笑)』って言いながらも手ぇ繋いだまんま小走りしつつ、これもこれで楽しい道のりだったり♪

1月12日、休んだ。
頭痛い言うて休んだ。
昨日寒いのにデートしたけんかなぁ...シッカリ体温めたんやけど...今んとこ熱無いから上がらんことを祈る。

熱は上がらずに元気♪良かった。
すみっコごっこでゲートを作って、とかげとかけて『とかげーと』それで遊んでた。
テレビ番組ごっこで、すみっコがレギュラーの司会者役になりきってた(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧