| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2018年』



2018年、1月1日、朝から好き好きモードでチューいっぱいしたねぇ♪(照)♪

昨年いっぱい色々な事頑張ったし、ちゃーんと成長もしたね♪2年生もあと少し...。頑張り続けようねっ♪

日々の生活態度含めて、改めていかなあかんとこちゃんと考えようね。

今年も宜しく御願い致します。元気で事故や病気の無い様な1年になりますようにと願ってます...切に...。

ママからも、やっと初めてのお年玉あげれた♪毎月ご褒美の物買ってたら、お年玉用に残らんよねぇ(笑)

初詣行って、すみっコのぬいぐるみ買ったね♪本物のとかげ&本物のペンギン&本物のペンギンの着ぐるみを着たしろくま、その3体。

本物のペンギン&本物のとかげが居るって君は知らんくて、ママが少し前にあるって教えてた。ぬいぐるみも出てたから良かったねぇ♪


1月2日、イニシャルD、2回した。新しい車買えるチケットGet♪あと駄菓子いっぱい買ったげた。

1月3日、君、おもらししてしまうのが怖くて夜は殆どオムツで寝よるけど、初めて自分で『今日はパンツで寝てみる』って言った。オムツに漏らすこと無いから、もう大丈夫だろうけどね。

自信ないうちは無理強いせんで良いかなって思ってたけど、自分から言ってくれた♪本当の意味でオムツ卒業♪


1月5日、アイスいっぱい買ったげた。長方形のケーキ型アイス、ビエネッタ2コ、ピノ箱アソート1コ、ジャイアントコーン2コ、フロールカップ2コ、濃いカルピスのパピコ1コ、アイスの実、白いカフェオレ1コ、別に毎日食べるわけじゃないから暫くは大丈夫やね♪

ツムツムのDVD観た。メッチャ可愛いショートアニメの集合版♪君は『かわいぃぃぃーーー』連発で女の子みたい(笑)

ママが先に寝たフリしたら、君もちゃんとゴロンして寝る体勢になったけん成長したね♪
ゴロンして、そう伝えると君は泣いてしまった(笑)褒められて嬉しかった&ママが起きてたから安心したって。変なとこで涙脆いよね(笑)可愛いねっ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧