| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大掃除』



12月28日、最近ちょこちょこ君がママの腰を踏んでくれる。ママ腰外れるけん辛いんよねぇ。特に寝よる時ずっと楽な体勢無いし。だから朝踏んでくれるとホンマに助かる♪ありがとうねぇ♪


12月29日、代車と愛車を交換しにドライブ。
帰って片付けと大掃除。
リビング、キッチン、廊下、君の勉強机がある部屋(窓際の部屋で、洗濯物干してる部屋(笑))。
拭き掃除一緒にしたねぇ♪学校で雑巾がけもしてるから、思ってたより上手♪大掃除、まともに一緒にしたのは初めて♪いつになく一生懸命な姿は妙にカッコ良かったよ♪
手さえ動いてたら良いとママは思うタイプやけど、パパは『黙って真面目にせぇ!』って...。
話ながらでも良いやんねぇ!と思いつつ、機嫌悪くなると色々厄介なので『今は我慢して黙ろっか、後でちゃんと話聞くね♪』って小声で言って、頑張ろう!って合図して頑張りました♪

君とママで擦った後もパパが最後に仕上げ。2人で擦っても落ちんかった汚れをスッと落とされ『何が落ちん汚れなん、落ちたやん。真面目に擦れや』とか言われて萎えた。いやいや完全にチカラの問題やろコレ...結局チカラじゃ適わんってのを、こんなことで改めて実感(泣)

なんか色々とモヤモヤ...家は綺麗なっても心は汚れた様な感じ...

このストレスも綺麗サッパリ無くなればええのに。ほんまやっとれん。小さいストレスの積み重ねって案外くそでっかい爆弾になるからねぇ...。

そんなこんなで抜け出せずにまた年を越すんやな...虚し...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧