| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『登り棒&逆上がり』



12月26日、冬休みの宿題、午前中、漢字プリント裏56文字練習6枚&直し。1時間40分。

午後、漢字プリント裏56文字練習4枚&直し。1時間16枚。

これで冬休みの宿題は終わりっ♪お疲れ様っ♪大変よく頑張りましたぁっ!!花丸っ♪♪♪


12月27日、登り棒&逆上がりの練習しに学校へ...。
児童館に預けられてる子がいっぱい居った。運動場で皆縄跳びしてた。冬休みでも家に居ることが出来ずに学校かぁ、なんか...考えたら切なくなったりして...。

何人か女子が寄って来て君に話しかけてた。『〇〇君何しよん?』『登り棒の練習よ!見て解らんのん!』何故か偉そうな物言い。必死にやってるとこに来たからかな?

ママに『〇〇君パンダ(児童館)違うのに来て良いん?』って聞いてきたから『冬休み前に学校側の許可は貰ってるから大丈夫、問題無いよ』って言った。そしたら納得してた。

もしかして君が怒られたらあかん思て声かけてきたんかな?
君は『集中しとる時に話しかけられたらムカつくんよ!』とのことでした(笑)まぁそりゃそうかもしれんけど...そんな切羽詰まってるわけじゃないし、登り棒やか出来んでも困らんし...とか思いつつ『そっか、でも言い方キツかったのは良くないよね?』と。


それにしても君、ヒド過ぎ...1番最初に持ったとこより下がるって...どうやったらそうなんの?って位、超絶下手過ぎるやろ(笑)ちょっとさすがに衝撃的やわ...。登れんどころか下がるって...不思議なんやけど(笑)あんだけ腕力も脚力も強いくせに、何ひとつ生かされてないって悲しいし(汗)

逆上がりも...腕力と脚力、何ひとつ生かされてない(汗)君のそんなけのチカラが在れば余裕な筈なんやけどなぁ...チカラのかけ方さえ上手に出来れば...。今は無理なんかな?

第三公園♪
学校から真っ直ぐ出てすぐのとこに在る公園。まともに此処に来たのは何気に初めて(笑)
たんまぁーに、S君と一緒に帰らんで良い日にコッチから帰ったりしてた時『みんなが良く言う第三公園集合!ってココやろ?〇〇もココで遊びたい』って言われてた。学校帰りは勿論あかんし、普段も、帰ったらすぐやるべき事やってから風呂と御飯やから、わざわざココ迄来て遊ぶ時間は無い。
だから休みの日ねって約束はしてた。でも今日になるとは思ってなかったけど(笑)

君は公園内の遊具を順番に全部...あのぉ...公園ってとこ自体が今日初めて!!みたいなテンションやめてくれん?(笑)

この公園には鉄棒が在る。また逆上がり挑戦。はい、無理ぃー(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧