| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『冬休み/クリスマス』



12月22日、冬休みの宿題配られたから少しやっとこうって事に。漢字プリント(裏に56文字練習マス有り)20枚。今日は表だけ20枚全部済ませた♪すごいやん!さっすが!頑張って賢いねっ♪

12月23日、冬休み始まり。
宿題頑張ったね♪
生活科で使う『ぼく、わたしの小さい頃調べメモ』
算数プリント3枚、国語プリント2枚&ママが丸付けした後の直し。
書写プリント1枚&清書2枚。
昨日の漢字プリントの直し(字は正解でも汚い字とか正確じゃ無いのはバツ)。丁寧に書く癖をつけて下さい。
合計1時間45分、頑張ったね♪

12月24日、冬休みの宿題、漢字プリント裏56文字練習5枚。ママが見直して更に書き直しを繰り返しつつ、結局1時間15分かかった。

クリスマスはサンタさん来るけんママからは今日プレゼントあげた♪
『嵐のライブDVD、Are you Happy? 2016-2017 アリーナツアー』
勉強頑張りよるもんねっ♪

12月25日、クリスマス当日♪
サンタさんからのプレゼント発見して朝早くから早速遊んでた(笑)
3DSの『すみっコぐらしココどこなんです?』念願のプレゼント♪良かったねぇ♪

勿論、宿題も頑張ったよねっ♪漢字プリント裏56文字練習5枚。汚い字はママが消すから書き直し。のんびりやってたのもあって2時間10分もかかった...。


夜御飯はパパ帰って来るの待って一緒に食べるって言うからそうした。
デザートは大好きなザッハトルテ♪美味しいねぇっ♪満面の笑みです♪良かったね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧