| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『恋心減少』



12月14日、最近、寝る前に早めに布団入る。LISMO!聴きながら少し歌ってから寝る。それが段々システム化しつつある...

12月16日(土)2人で路面電車乗って歯科。
歯間フロスのやり方を教えて貰ったらしい。仕上げ磨きの時にママもしてるけど、朝もちゃんと自分でやってって。

で、ママは歯ブラシひと山分の小さいブラシ欲しかったのが在ったから買った。これで君の前歯のAB間のとこ綺麗に出来るねぇ。歯ブラシでマジやりにくいけんねぇ。歯並び良くなれば磨きやすくなるけんね♪

12月18日、朝のトイレ、2回目が着替えた後なんやけど、制服の上着を着る前に行く。薄着で行かれると寒いんやから心配やん?君が座ってるときにママが上着とマフラーしたげた。
ジャケットはトイレ出てからすぐ着せた。

物差し...また壊した(泣)もう予備ないし(泣)とりあえず割れた片方を入れとく。
妖怪ウォッチの15cm物差しやけど、伸ばしたら30cmになるやつ。でももうこの物差しはやめよう。そんなすぐ壊すなら意味ないし勿体無い。

スネの怪我、やっと治りかけてたのに瘡蓋剥がれたって。イスでこすれて抉れたらしい。血ぃいっぱい出たって...(泣)


12月19日、昨日のスネの怪我のとこ、わざとに蹴られたらしい。好きな子に。
痛過ぎて泣いてしまったって。さすがに怒って先生に言ったって。ちゃんと謝って貰ったけど、もうあんま好きじゃないって(笑)そりゃそぉやわなぁ(笑)


12月20日、小さい時からずっと好きだった青じそチキンカツ。
前作った時、急に『葉っぱ入っとるやん!嫌よ!』って言われた。で、結構期間空いて今日。
『ん!コレんまい!1番!』って...いやいや、まぁ、嬉しいけどね?嬉しいけど...どーゆーこと!!わけわからん(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧