| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ムカデ騒動』



11月27日、帰って来て、ママが残りの御飯で混ぜ込みおにぎりしてたら君が来た。『〇〇もするぅ~』言うてきた。具混ぜ混ぜしてもらって味見してもらった。そしたら『給食はいらんくて残したけんおなか空いとんよぉ~』って(笑)味見じゃ足らんって事ね(笑)
PM3:32、結局茶碗1杯食べてマミー250飲みました♪

夜御飯も普通に食べました(笑)空腹で居られるのは辛いんよねぇママは...ママが子供の時そうだったから。餓死しかけたこともあるからねぇ...(汗)

君には、おなか空いてたまらん!って想いは出来る限りさしたくない...。


11月28日、朝休憩降りてくる言ってた。待ってたら君より先に担任が来て少し話した。

元から落ち着き無いんやけど、最近妙に落ち着きが無いって。急に椅子の上に立ったり、体がフワフワしててずっと動いてたり...。

家で何か変わったことがあったか聞かれたけど、特に何も変わらんのんよねぇ。何かを特別に始めたわけでも無いし、パパとの喧嘩もせんようにしてるし...ママのストレスも君には伝わらん様にしてるつもり...

結局、君は降りて来んかった。何かあったなコレは...はぁ~...こんな朝から不安な気持ちで帰らなあかんってキツい。帰りはまた担任と多分話やな...。

帰り、担任来たぁ!やっぱりかぁ...何があったんか聞くまでが怖いわぁ(泣)

朝一、因縁のWと、もう1人一緒に居って、その2人に『ムカデ!』って君を指さして言われてパニック。(ほんまはムカデおらんねやけど)トイレの方迄逃げて、2人は君を追いかけて、君はパニックのまんまやから(和式)トイレの便器の中に足突っ込んでしまったり...って騒動があったらしい。

極度の虫嫌いって解っんやけん悪意あるわ!性格悪いクソガキが!走って逃げて大怪我してたらって考えたらゾッ!とするわ!

イジメたわけじゃなくてチョッカイかける感じで悪意ないって言ってるけど、極度の虫嫌いって解ってやってる以上悪意の塊!

君も、今回は本気でムカついたらしく、次やったら絶対何言われても赦さん!って(笑)虫の恨みは怖い(笑)

担任が2人の親に言うか言わんか迷ってたから、本人が赦したけん、次また同じ事したら、その時は伝えて下さいって言った。まぁ次した場合は完全なる悪意を持ってやるだろうからね...

あと、君も悪い事したね。
さつまいもでハンコ作るとき、友達の消しゴムに竹串刺したって...何やってんのよぉ~ほんま...自分の消しゴムに刺しとけ!ほな友達も嫌な気持ちにならんけん!自分の刺したらママが消しゴム見て君を怒るだけよ(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧