| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『歯の痛み』



11月3日、お話しが終わってから、2人で泣きながら笑いながら入浴♪

11月4日、歯科。
上の器具がパカパカよく外れてる。君が舌で外してるからおかしくなったんかと思ったら違うかった。
合ってなかったらしい。ネジの回し具合に、歯の矯正が追い付いてない。そのせいで器具が歯の根本にピッタリ合ってなくて、微妙に浮いた状態だったと。

そんな浮くとか知らんかった。歯磨きの仕上げ磨き後に器具付けた時、ママもシッカリ触って、器具のフィット具合も確かめるようにするね!

フィットするとこ迄ネジ戻して調整。下の歯は順調とのこと。だから下はネジまわさず1ヶ月後の診療迄そのままって。上のネジだけ、明後日から回すようにと。

寝る前は最近毎日LISMO!かけてる。音楽なしで眠れんくなった?

11月5日、夜中、上の歯が痛い言うて起きた。シッカリ見たけど腫れてるところ出血してるところも無くて...調整して貰ったから、歯がシッカリ正しい方に動いてくれよんちゃうかな?って話した。

痛い痛い言うて泣くけん可哀想なよねぇ...ママも辛くなってくる(泣)腕枕してギュー!ナデナデしながら大丈夫大丈夫って言うてあげるしか出来ん...シッカリくっついてギューして、ここぞとばかりに甘えたね♪ママもここぞとばかりに甘やかしたね♪

歯が器具の指示に従ってくれてる証拠やけど、痛がる姿は悲しいので、早めに痛み治まって欲しいなぁと願いました(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧