| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『馬鹿』



10月17日、生活科の校外学習で障害者施設に行く日。
ちゃんと怪我も事故もなく無事に帰ったとのこと。

障害者施設の見学や、色んな話を聞いたりと...学校帰ってからも、そのことをまとめる作業をしたらしい。

色々と考えたり想ったりすることは子供なりにあるわけで...素直な疑問だったりなんたりと、消化しきってない気持ちを、夜布団に入ってから寝る迄に君の話を聞いてた。


今日は下校迎え前にトラブルあって5分前にギリで靴箱到着。でも君のクラス早めに終わってて先生も一緒に居た。

『すみません少しトラブってました』
先生は、大丈夫ですか?って、頷いて頭下げた。
君は『遅い!トラブったって何!』
『帰ったらパパに聞いて。今は病院やけど』
『なんで病院?』
『それは普通に用事で』


自称『一般人ちゃうけんのぉ』って言うオラオラ馬鹿と猫被り腹黒女のカップル?夫婦?に絡まれてました(笑)

女は、パパを殴ろうとしよる男を止めよったくせに、最終的にパパに『殺すぞ』発言(笑)

警察9人...

男はよっぽど自信有るんやろね、ごっついガタイしとったし『喧嘩しょーやぁ』って、アホ丸出し。いやいや、ほんまに一般人ちゃうなら尚更そんな馬鹿なことせんし、おもろい(笑)

ええ年した奴が馬鹿丸出しでオラオラしよん、どれくらいぶりに見たんだろ(笑)メッチャおもろ過ぎてヤバかった(笑)10代のヤンキーか!って突っ込み入りそうなレベルやし(笑)

まぁ、女も警察きたら猫かぶってパパの事を『こわぁ~い』って言ってたらしく...化けの皮はすぐ剥がれたけど警察も其の豹変ぶりに呆れてました。

ママは車の中で3人が揉めてるの見てただけ。止めに入ったところでどうにもならんし。
パパのプライド的にママ行くとこちゃうしね。

冷静に『アホなんどっちぞ』って冷めて見てました...。そんなことより君を迎えに行く時間がヤバい!!此処から走っていくんまた辛いんやけど!!!
最近走ってばっかで足の負担ヤバいんやけど!!



...ってな感じだったんです、はい...迎えに行くのギリギリなってゴメンね。こんな絡まれ方やか予測できんしね(笑)

めんどくさっ!!ただただ其の一言に尽きる(笑)そんな暇じゃないんで勘弁してください(笑)

此処に君が居なくて本当に良かった!!君が居る時にこんな変な人種に絡まれたら最悪ってもんじゃないもんなぁ...あ~怖っ!未だにこんなん居ったんやなぁ...って感じでした(笑)

警察も、組織の人間なら把握してるし、こんな馬鹿な人が組織の人間なら尚更解るし、ただの一般人ですって言ってました。あくまでも自称、一般人ちゃうけんのぉって人、恥ずかしいですよ?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧