| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『器具手直し』



9月9日、君と2人で買い物デート。今日はアイス10コ買い溜めしたげた♪

おしり痛い痛い言うけん見たらティッシュが...そりゃ痛い思うよ...(笑)下痢続きで辛いねぇ。
アイス、まだ食べれんね。おなか治ったら食べようねぇ♪

9月10日(日)、AM6:45に起きて君が『おはよ』って言ったけど腕枕でギューしたら即オチた(笑)結局AM7:47迄寝てたねぇ(笑)学校無い日位少しお寝坊していいんよ♪

昼は、ばりロ馬でラーメン。
2回程、微妙に吐きました。君は『入れすぎた』って言うけど、微熱っぽい。なんか嫌な予感...熱上がっていきそう...。

PM5:38、熱37.5。
PM8:04、熱37。

PM8:23~11:28睡眠。
少し話してPM11:59に寝た。

9月11日、AM6:34に起きた。
AM6:36、熱37.5。
しんどい言うてるし学校休んで無理せずゆっくり良い子してようね。

左下の奥が痛い言うから見たけど、ママには異常なとこ発見できず。ただ、器具が...君、舌で器具外してガジガジするけん器具傷付いてザラザラ&段差あり。痛いのは其の器具のせいでは?場所も重なるし。

どうにもならんけん、明日、歯科行けるか電話してみるね。

9月12日、夜中、大雨、雷、洪水警報。竜巻とかも。市の防災から10件くらいメール来てた。
器具付けとくの痛そう。
今日どうにか診て貰えるように頼むけんね!

歯科開いた時間に電話。状況説明してお願いしたら、下校次第来て貰えたら時間作りますって!ありがたいね!

学校終わって歯科行ったら、器具のガタガタを削ってくれた。そしたら痛みは無くなったらしい。
前の時に口内炎言うてたとこ歯茎そのものも腫れてるらしい。
前の虫歯治療したとこの虫歯菌が悪さしとったかもって...。レントゲンしたけど微妙。また次の時に改めて考えようって。でも、痛みが酷くなるなら来てって。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧