| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『新学期』



8月30日、ついに夏休みも終わったねぇ。S君と一緒に登校。N君が電柱のとこで待っててくれて、一緒に行った。
下校は早めの11:50。すぐやな(笑)

8月31日、学校ある日の朝のトイレ、2回目は必ず水か下痢やねぇ...もうそんなに嫌々じゃない筈なんやけどなんでなんやろ...

S君待ってたらIチャン来て一緒に待つって君と仲良く話してた。
今日も下校11:50。

9月2日(土)君と2人で買い物デート。スーパーでも2人だと楽しいもんねぇ♪

9月3日(日)パパおるけん外出。米買いに行かなあかんし日産行かなあかんし。昼は2ヶ月ぶりのスシロー(笑)イニシャルDも出来たし、ママは6日発売のポルノグラフィティのCD+DVD初回限定予約したよ♪生活態度、考えて頑張ろうね!

9月5日、明け方4:20頃、完全にママの上にズシリと君の体全部が乗ってました。そりゃ金縛りにあうわな(笑)
少しだけお寝坊。7:03に起きた。焦ったねぇ!今日は今年最後のプールの日。午後は雨やけんどうかな?有るかな?って、あんなにプール大嫌い言うてたのに楽しみなんやね♪まだまともに水泳って感じじゃないけん楽しいだけだろうね(笑)本格的に水泳になりだすと嫌がるだろうなぁ...不安しかない...。ま、今は楽しんでくれて良かった♪

朝ご飯、珍しくパパ来た。なんで?パパ遅刻?いつもと君のテンションが変わって迷惑なんですけど(汗)変に焦って君の行動が異様...。
矯正器具、いつも自分のトレーに入れてるけど、パパが動かしたんかパパの方にあった。そのせいで付け忘れて登校。

8時、靴箱に並んでて教室に上がる時に君が『つけてない!』って歯イィーッ!ってして見せに来た...。はい...取りに戻ってまた持って来ます...。

どっちにしろママが帰って片付けるときに気付くだろうけど、装着時間は長ければ長いだけシッカリ矯正してくれるけんね...外してる時間が長いと意味ないし。

急いで走って帰った。此の異常な足で走って階段3階往復ってキツ過ぎ。そしてまた走る。
矯正器具はプチプチに簡易包装してチャック付きの袋に入れて、外気に触れんようにして持って行った。

無事、8:30、朝の会の最中に届けることが出来ました。
ママ、ばってばてで吐きそうやしメッチャ暑いし頭くらくら...何より足の感覚マジ無くて怖い...。倒れそう...。もう二度と無いように必ず器具装着の確認しよう...。
家に辿り着いて吐きました(泣)

明日発売のポルノグラフィティの両A面シングル、今日の午後入荷!宿題終わりに渡したげたい!急いで買いに行って迎え!


楽しみにしてたから、喜んでくれたら嬉しいなぁ♪

迎えに行った時に『プール寒かったぁ』って色んな子から聞いた。君もやっぱり寒かったらしい。帰っても体は冷やさんようにしようね!

夏休みのクリーン大作戦の時、Wにハイチュウ1粒貰ってた。お礼として、お菓子に一言添えてWに、お母さんに渡してって言ってランドセルのチャックのとこに入れた。

9月6日、君に昼休みの外遊び解禁した。(※月水金のみ)先生含めて話して決めた。器具は外してから行くこと、戻ってきたらすぐ器具装着すること。
誰かのせいで口ん中切ったり器具が破損したりってなると大変やから、安全第一で。
体育も外すようにしてる。

9月7日、夜中4:30頃バリバリバリー!ゆうてドカン!ゆうた。落ちた?雷?雨すごいけんパパの部屋も窓閉めに行ったけど、君もパパも爆睡。すごいね2人共...。

S君寝坊で、今日は私が一緒に行くから先に行っといてって、S君のお母さんからメール。

Wに渡したやつマダ親に渡してない言うから、必ず取り出す連絡袋に入れ替えて『絶対今日渡してよ!腐るで』って言っといた。すぐ腐る様なもんちゃうけど入れっぱは不衛生...(汗)

9月8日(金)Wに『ちゃんと渡したよ』って言われた。やっとか、良かった(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧