| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『親としてのマナーとは?』



8月1日、歯科。
順調とのこと。

午後からは行きたがってたアクアリウム展。光の世界。
綺麗だったけど、子供が騒ぎ過ぎでスクリーンの真ん前おるし...触ったらあかんとこ触りまくるし、親も注意せぇ!って感じ。

ちゃんと見るとこ、触っていいとこ、区別して楽しもうや。
メッチャ台無し!!
ほんま我が子可愛さ故か注意せん親ばっか!!それとも我が子に興味なし?
てか、公共の場は、まず周りの迷惑考えて我が子の行動に対してもっと注意を払うのは親の義務やろ!!

育児に答えはないとか家庭の方針とか偉そうにぬかす前に最低限のマナー守れや。ほんまムカつく家族連れ多くてメッチャ不快!!

(※今読んでる人も不快やと思うけど(笑)ありのまま書いてますので失礼。最初に断ってますが不快なら戻ってください。)

3000円の入場料払って、うるさくて雰囲気ぶち壊しって...ほんま勿体無いって思う。面倒見ずに放置するなら連れて来るなって思う。
何より誰より君がご立腹。普段あんまり言うこと聞いてくれん君やけど最低限のマナーくらい守れるからね。

妖怪ウォッチの映画、空飛ぶクジラとW世界の大冒険、初回限定のDVD在庫あったけん良かった♪約束通り買ったげました♪

8月2日、夏休みの宿題、残り絵日記1枚終了。
コレで宿題は完全に終了した。
おやつも色んなのいっぱいあげた。
ボール遊び、水遊び、すみっコのぬいぐるみ、お絵描き(超久々)妖怪ウォッチとりつきカードバトル...今日はいっぱいアレもコレもって遊んだね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧