| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『夏休み』



7月22日(土)夏休みに入ったねぇ。リラックマドリル算数13ページ、漢字プリント6枚。頑張りました。

KinKi、松潤、相葉が出る20年前のドラマ「僕らの勇気未満都市」「20年後の約束」特別ドラマ。HDD観た。

昼からも漢字プリント2枚。

夜は近所の花火大会。ショボイし人が多いだけで気色悪いし行く気無かったけど『花火行く!見たい!』って言うけん...。

7月23日、働くトラックのポスター(クレヨン画)キャリアカー描いて塗った。絵日記も1枚。漢字プリント2.5枚。1時間45分、よく頑張りました♪

昼ご飯終わってまた勉強。
漢字プリント3.5枚。読書感想文。漢字プリントの直しを全部。ママからの漢字テスト6枚。1時間42分、頑張った頑張った♪えらいっ♪

夏休みの宿題は、あと絵日記1枚だけ♪頑張った分、アイスもお菓子も好きなものあげた♪

7月24日、暗闇探検。
初めての射的。
マリオカート、パックマンステージ4ステージ制覇。

妖怪ウォッチぬりえ。
2年前くらいに予備で買ってた三菱の色鉛筆24色入りの、今日やっと出した♪
トンボの色鉛筆まだ使えるけど、コレはママ用にして新しいのは君に出したげた。

7月25日、今日は外出せずにHDD溜まってるのいっぱい観なあかんねぇ。

7月26日、文章問題の算数11ページ、計算ドリル9ページ+直し、1時間40分。
ママからの勉強、頑張ったね♪

午後からセガでイニシャルD。なんかもうハマってるから専用カード購入。イニシャルDだけじゃなくマリオカートのデータも保存出来るカードらしい。

水鉄砲で水遊び♪
楽しかったね。

7月27日、文章問題算数9ページ、予習1000より大きい数、三角形四角形。文章問題国語4ページ。1時間15分、頑張りました♪

auのショップのタブレットに入ってるゲームやりたい言うてた。パパ機種変で3時間もかかった。君は満足いくほどゲーム出来たね(笑)昼ご飯の時間過ぎて可哀想なけん、ちょこっとオヤツあげてた。

夜中、相当久々にお漏らし(泣)

7月28日、計算ドリル11ページ、文章問題国語6ページ、1時間半。シッカリ頑張ったね♪ほんまえらい♪

7月29日、漢字テスト5枚、裏に直し&練習、九九、1時間50分。ママの作る漢字テスト少し難しいみたい(笑)君が漢字好きやし、難しいの教えてって言うし...だからレベル的には4年生。あるいは、大人でも知らん難しい漢字。

呉の潜水艦、鉄のくじら。
2周目まわる言ったけんパパと言ってもろた。ママ相変わらず足ヤバいねん。誰も心配してくれんけど辛いんです(笑)

呉の港の花火大会。カラフルなん多くて意外と綺麗だった。でも音がプギュー、プシュー、ピューって違和感。銃の撃ち合いみたい(笑)
君も『音、変!!』って(笑)20分位で車に戻った。車で帰ってって正面から見えるスポット発見したから車から見てた。

7月30日、鳴るアラームは5分おき。爆睡。
『おはよ』言うてすぐ『おやすみ』言うけん、明日から頑張って起きて早く寝るようにね♪
ダラダラしたいけどリズム狂うと後が大変やから...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧