| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

507


住民1:「飯〜!!」


住民2:「うぉぉ!」


住民3:「離せ!その酒は俺のだ!」


住民4:「だまれ!このラスト一本は
俺が貰う!」


タケシ:「そこ!喧嘩はやめましょう!
くっ、、人間理性が崩壊すると
こうも簡単に争うのか!」


ヒロシ:「シャッターを閉めて
逃がさないようにしよう!」




住民10:「あの〜、出来れば
食料だけじゃなくトイレットペーパーも
欲しいのですが、、」


ヒカリ:「トイレットペーパーですね!
サトシ!お客様にトイレットペーパー!」


マリナ:「出来れば食料と生活用品を
バランス良く持ってきてちょうだい」


サトシ:「トイレットペーパー?
ちょっと待ってろ!いま下(研究所)から
持ってくる!」


ヒカリ:「何言ってるのよ!
あっちよあっち!生活用品コーナーに
あるでしょ!?」


サトシ:「あぁそうだった!」


パンコーナーで
地味にポケモンパンを
ダンボールに隠したサトシは
買い物籠を両手に走り回り、
その間にヒロシとタケシは住民の騒動の
仲介に入っていた。


ヒロシ:「ですから食料は均等に
分けるので、皆さん一旦レジの方に、、」


住民6:「離せこの野郎!この肉は
俺のもんだ!」


住民7:「黙れ!お前こそその手をどけろ!」


タケシ:「ヒロシ。一層の事、
こいつら全員テレポートで帰せば
良いんじゃないか?」


ヒロシ:「今ここでポケモンを使ったら、
噂が広まってシルフに目をつけられる
可能性がある。あくまでここは、
スタッフを寄り添おう」


タケシ:「あっ、おねーさーん!
サービスサービス!この肉サービス
しますよー♪」


ヒロシ:「タケシ待て!、、あーもう!
カツラさん!この状況を、、」(チラ見)



カツラ:「えぇい止めぃ!
グレンハンバーグは持って行くなと
言っとるじゃろうが!置けっ!そして去れ!」


ヒロシ:「カツラさん、、」



サトシ:「ヒカリ!マリナさん!
みんな騒動を起こしてて、
食料を持ってくるのが困難になってきた!
特に肉と魚だ!」


ヒカリ:「じゃあ麺類でも何でも良いわ!」


マリナ:「待って、パスタはダメよ?
パスタが無いと、明日からのご飯が
作れなくなるもの。パスタだけは
守ってちょうだい」


ヒカリ:「明日もパスタなのー!?」


住民11:「あの、、やっぱ私、買うのやめます」

住民12:「俺も。何だか申し訳ないな」


住民13:「他を当たるか」(ため息)

ザワザワ


ヒカリ:「あ、少々お待ちください!
ねぇどうしよう!食料が無いと
困るのはみんな一緒なのに、、」


サトシ:「仕方ない、、ポケモンパンを
持ってくるか」


マリナ:「はぁ、、ちょっと待ってて」


突然、マリナがその場を去った。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧