| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『洞窟初体験』


6月4日、運動会の作文と、教頭先生への手紙書いた。昼からはドライブ。

父の日には早いけど、届いたし休みやし飲むかなって、君から渡した。フラスコのいいちこ♪

6月5日、朝起きて、まったりギューして少しお喋りして、プニプニしつつホッペのプニコチャン出没。後はもう君の世界観(笑)久々に朝からLOVELOVE♪
だから夕方から『朝みたいにLOVELOVEしよぉ♪』って...。

ラムーの横のPAKUPAKU、100円アイス、パパと君の2人分を君が買いに行った。
些細なことやけど、君1人で買いに行くのを見守るのは勇気がいる。

『ボク、運命の人です』のドラマ、HDDで観てる。亀梨&山P好き。主題歌もこの2人やけん好き♪そのうち可愛く歌って踊ってくれたらなぁ♪

夜はちゃんと早めに布団入ってLOVELOVE時間♪色々話した。

6月6日、運動会終わったし、タイミング良いから登校時間戻した。早くなる前の7:40に戻した。
朝休憩2年は誰も降りて来んかった。朝会やったんやねぇ。

下校後、歯科。
歯列矯正。
矯正器具の型取り。
嘔吐して型取り失敗。
再度、土曜日に頑張る約束。

6月7日、下校時、S君を待つって廊下で待ってて一緒に降りて来た。一緒に帰った。

6月8日、朝休憩のボール鬼がバスケになったり...途中で遊びが変わる(笑)見てて不思議(笑)

6月9日、朝、一緒に帰る子を決めてた。その子、今日は同じ道やからって。で、下校時に、その子を探すのに花壇に向かった。
そしたらチョット問題児のH君のシャワー遊びの被害に遭った君。

H君には注意した。先生も注意してた。H君は逆ギレ。他の子も注意してシャワー隠したり、H君が遊ばんように考えてくれてた。
それでもH君が逆ギレするけん、他の子が今より被害受けんようにママがキツく言ったら逃げた。

君は朝約束した子が居らんくて、結局君は門迄女子5人に囲まれながら帰りました(笑)

門のとこ迄来て、すぐそこの池に女の子が落ちたの見て、皆が『犯人H君!!』って。A君2号やな。呆れるわ...。

6月10日(土)朝から喉痛いって喉飴舐めた。
歯科、型取り再挑戦の日。嘔吐予防に朝食抜き。
歯科から着信。予約10:30って思い込んでたら10時だった。今すぐ行っても次の人居るから時間足りんなるってキャンセル。
朝食抜きで頑張る気満々だったのにホンマごめんねぇ(泣)急いで御飯食べようね(泣)

岩国行った。コンビニでじゃがりこLサイズ買ったげた♪ドライブ楽しんでね♪

美川ムーバレー。洞窟初体験♪出口なってマダ出たくないって逆戻りした。満足らしい♪出て300円のかき氷買ったげた♪

ゲームセンターでマリオカート。さすが車好き♪1位続き。
場所変わってイニシャルDパパと対戦。大人気なくパパの勝利。

今日1日楽しかったかな?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧