| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『全体練習』



6月1日、今日はいつもより微妙に早い7時17分登校。学年で2番、クラスで1番だった。8時ならな入れんのに、こんな早く来てやりたい事も無いくせに...。
それより、いっつも1番に来てる子の家庭環境が...。

今日は朝の8時25分から運動会の全体練習。だから朝休憩降りて来んかったんかな?降りてくるの待ってたからチャイム鳴ってから靴箱出て、門を出た。

敷地外から、運動場のフェンス越しに見れるんやけど...不審者扱いされても迷惑なけんヤメといた(笑)
そのフェンスのとこ迄来た頃には生徒が出て来てたから、チラっと見てたら君が見つからんどころか、2年生自体が何処に居るか解らんってゆうオチだった(笑)

君は、練習も一切せんし見せんようにしてるみたい。他の子がママの前でやってたら止める(笑)本番超楽しみ過ぎる♪

1時40分下校。
S君一緒に帰った。
2時迄お母さん帰って来んけんって言うけん『鍵は?』って聞いたら『ない』言うけん、S君家の下のベンチで一緒に待ってた。

S君のお母さん帰って来て少し話した。君がマンションの駐車場に入って行ったけん呼んだら、監視カメラに気付いてビックリして焦って出て来ました(笑)

6月2日、朝休憩、ジャングルジムでボール鬼。危ないから上には登らんように、との事。

んー...登らんかっても、ママ的に中入ってたらボールなかなか当てれんし、結局鬼がつまらんだけってのは変わらん思う。しかもW君すねてボール投げ捨ててったやん。

下校時、先生と話。また水筒落としたって!割れとんか思うくらい中身出てきたけんビックリした。
帰ってから実験したら割れて無かった。ほんま良かった。また買いに行くとか、しかも今から!って君1人で留守番出来んのんやけん無理よ...?さすがに水筒の在庫は用意してないです。ママそんな自由なお金無いし。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧