| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『8歳♪』



5月14日、帰宅後、パパが君を借りるねって言うけん、返事したけど暫くして静かになったけん部屋見に行ったら居らんかった。部屋で何かするのに借りる言うたんかと思ったから返事したのに...電話してみよかな...2人きりで外出るんなら絶対うん言わんかったのに。
そしたら玄関開いて君が走ってきた。『母の日、いつもありがとう♪』って...母の日って今日だったんや...意識せんけん覚えれんのよね(笑)
ありがとう♪

5月17日、8歳♪
Happy Birthday♪
朝5:45に起きてHDD...いやいや、学校あるんやで...。

ひとくちサイズのチョコドーナツ作った。本人の希望で夜はピザになった。生地のミミにウインナーが入ってる部分が好き。チョコドーナツ、ショコラケーキ、じゃがりこ...好きなものを好きなだけ食べた。

パパにお願いしたのは嵐のLIVE DVD ジャポニズム、ママからは嵐のI'll be there シングルCD、三代目のベストアルバム、ぐでたまの本。

無事、大きな病気もなく事故もなく、ここまで育ってくれてありがとう♪
多くは望んでないよ、なんにも。日々安全に、楽しく過ごせれる為には口うるさく言い続けるよ!


5月18日、登校して朝休憩に降りてくるけん靴箱で待ってる。ママは女子達とお話。
キャッチボールにハマってる。
小さいボールをグローブなしでキャッチボールって無理やん?コントロールも無いし...キャッチ出来ずに走って取りに行って投げての繰り返し。大変なだけやんって思うけど子供は其れで楽しいんやろうなぁ...。

帰り、君とYチャン達と話。君が『今日の体育でYチャンと仲良くなった!』って言ったらYチャンは『1年ときからやん!』って(笑)今更仲良くなったとか言われたらYチャン悲しいし(笑)毎日君の世話してくれよんのに(笑)

で、ラブレター交換してたIサン来て、君に競争しよって。池の周り走るって。地面がたがたやし転けたら身抉れるしマジで走るな!って毎日注意しよんのに。
痛いの大嫌いな君、チョットの傷でも痛い痛いって泣くのに...そんな姿見たくないから言うてんのに!!
で、やっぱ転けるんよねぇ...(泣)ほんま勘弁してやぁ...(泣)

夜ご飯に小籠包って、日中1人で挑戦してた。ジュワーってなるようにメッチャ頑張って色々調べて作ってて...絶対ジュワーってなる筈やのに...生地の底破けながら取ってたんかな?パパが取ってたから...(泣)
でも君は『これ美味しいね♪今迄食べたことないやつ!何って料理?』って...ありがとう(泣)ごめんね...思ったものを食べさせてあげれんかった(泣)
リベンジもやめとく...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧