| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『事実』



4月21日、K君との件。
タッチのし合いっこはお互いに言い分があった。
君は、教室以外は嫌。危なかったりするし、怪我して痛いのも嫌やし、走らんようにしてるから。
K君も嫌だと。
ほななんでしよんっ!意味解らんし。じゃあヤメろやもう。くだらん。

首絞めたって件、君は『記憶にない』K君は『締められた』詳しく聞いていくと、タッチで肩にトンッって程度らしく、其れが肩より首元の方で、首に手をかける感じだったらしい。
結果的には『実際に首を絞めたわけではない』って事で安心。

人によって触られて恐怖感を抱く場所は違う。そういうのも考えつつ人との距離感も上手に身につけられたらいいね。

ママからも一応K君に謝りました。先生が『2人と話した後、仲良く何事も無い感じだったので、大人が気にするほど本人達はね...ケロッとしてますからビックリしますよね(笑)』って。

まぁ、深刻な問題じゃなくて良かったけど...首絞めたって聞いたときは『A君にされたけん自分も...』って第二のA君になってしまったんかと思った。

違うくてよかった。


3DS修理。
落とし過ぎ。大事に使おうね。

寝る前にオムツ履く君。漏らしてないけど、どうしても不安やから寝る時は履きたいらしい。

『そういやねG君も寝る時オムツ履くって言よったよ』って言うから『なんでそんな話になるん』って聞いた。
『寝る時オムツ履きよるって言うたらG君も、僕も履きよるって...』って...
わざわざ近所の店で買わん様にしよんは誰の為と思ってんの?オムツとかお漏らしとかイジメのええネタやん?バレたくない恥ずかしいって自覚あるやん?なんで自分から言うてんの?理解できんわ...


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧