| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『遂に2年生♪』



4月7日、始業式。
遂に2年生。シッカリせなあかんで!相変わらず一緒に登下校し続けるらしいけどね。
勉強は問題ないけど生活態度に問題あり。だから生活態度に注意して過ごすようにしようね♪

昨日からずっと雨で朝から雨で嫌やな...。でも夜は君のリクエストの餃子するね♪頑張っていってらっしゃい♪

2年1組、担任の先生は女性。
一緒のクラスになりたかった子とは別のクラスになった。
要注意の子とも別のクラスになってるから良かった。

新しい先生と新しい友達...良い関係が築ける誰かが出来たら良いね♪また、お互い成長出来る1年にしようねっ!

4月8日、虎至。
パパが出張中ずっと焼肉行きたい行きたい言うてた君。
テレビのグルメロケとか焼肉でたら『食べたーい!』って。今迄は、まともに食べんかったんやけど、何故か急に目覚めた(笑)
今日初めてまともにシッカリ食べた♪美味しい美味しい言うて牛も豚も鶏も食べた♪デザートはいつも通りシッカリ食べた。にも関わらず帰りコンビニでピノ買って食べて、帰ってから神戸のロールケーキ冷凍してるやつ食べてた...ママより女やな。別腹とか言うな(笑)

4月11日、九九7の段迄完璧♪
まだ少し遅かったりするしスムーズに早口では言えんけど覚えてる♪


4月12日、2年生になって6時間授業の日が増えたね。頑張ろうねぇ♪

4月13日、今日はPM1:40下校。
下校中数人と一緒。ふざけながらまともに歩かん。注意しても聞く耳無し...。で、帰宅早々頭痛いってうなだれる始末。無駄にふざけよんやけん自業自得よ!って言いたいわ。

PM2:30熱37.6。
着替えさして布団に寝かせた。
2:35~3:25迄寝た。
着替えさした。
PM3:40熱38.3。
頭痛いのはマシになった。
吐き気なし。
しんどいだけ。

調子のってバカみたいに走りまわるし、汗かいてもシッカリ拭かん上に水分もシッカリ飲まんからや!

2年生なって君なりに努力してるだろうし、頑張ってるんだろうから体が追いついてないんかなって思うけど...自分で無駄に騒いで追い打ちかけよったらあかんで。

PM5:26熱38.6。
6:47熱38.3。
8:35熱37.3。

4月14日、授業参観&PTA役員決め&保護者懇談。
体調戻らずにお休み。

PM3時、熱37.4。
6:49熱37.9。

4月15日、AM6:37熱37.3。
10:51熱36.7。
元気になってきて食欲も戻った感じ。

4月16日、AM8:31熱36.8。
元気いっぱい。
反動からか『昼はお寿司連れて行ってパパ!夜は家で唐揚げ!』ってパパの前に土下座した...。人生初の土下座(笑)そんな事で頭下げるとか勘弁して...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧