| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

コロラド州の片田舎で教師をして居ます

作者:岐阜の人
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

変更点



私が行く世界は神様曰く「原作と言うべき作品其の物が或る意味並行世界の作品であるサウスパークの世界」に行く事に成るんだがどの様に違うのだろうか

それにしても女神様が返ってくるのが遅いのだがやはり私以外の転生者達はどの様な世界に行くんだろうか・・逆に言えば何故私と言う存在だけ「並行世界のサウスパーク」に飛ばされるんだろうか

そう何しろサウスパークの世界と言うのは「モルモン教徒以外は全て地獄送りに成る・・だからこそアドルフ・ヒトラーやマハトマ・ガンディーが地獄に居る世界」でもあるし「サタンの息子がサウスパークの小学校に転校をする」とかの様にハッチャケて居る世界だ

はあだからこそ之から行くであろうサウスパークの世界では世界線の関係上「グロイシーンやエロイシーンや行き過ぎた差別主義的そしてステレオタイプ的なシーン」も存在をしない筈だ

だからこそ「ケニー少年」と言う存在は「理不尽な死に様を送るシーン」も存在をしないからこそ「オレンジ色のパーカーを被る貧しい家の次男坊」と言う事に成るだろうし

そして「カイル・ブロフロスキー」の義理の弟で有りカナダ人である「アイク・ブロフロスキー」等のカナダ人達が口をパカパカしたりもしなくて純粋に作中の人物と同じ様な感じに成るだろう・・まあ其れが今の所「大きな変更点」だと思うのだ

さて女神様が私の目の前に着て「ごめんごめん少し待たせちゃったね・・因みにだけど会話を中断してどれ位の人間を来世に送ったのかは・・まあそうね累計にして45人と言う所かな

其れで殆どの人達はやっつぱり週刊の漫画雑誌で連載をされて居た作品群やアニメやテレビゲームの世界に行ったよ・・まあ其れで貴方が何故自分と言う存在だけが来世を自由に選択を擦る事が出来なかった理由を述べるね

そう端的に言えば私より立場が偉い神様にね「誰でも良いから来世の世界にサウスパークの世界に生かせてどの様な人生を歩むか見て見たい」と言う理由が有ってね

其れで貴方は其の提案を受ける為に成る為の人柱に選ばれたと言う訳なの、だからこそ貴方は運が悪かったから・・まあ御免ね」と言う事を述べて来たからこそ私は諦めるしか無かったのだ自分の運の無さに

其れで神様が「其れで具体的に貴方が行く世界がどの様に変わるのかを端的に述べるとね主人公的な扱いを受ける4人組のケニーとカイルがねTS状態に成って居て

そしてギャリソン先生が最初から教師の道を進まずに政治家の道を進んで・・そして抑々ギャリソン先生は双子の兄妹だと言う事なの

そしてシェフは生きているし・・そして前も述べた様にピップ少年も生きている、そしてバターズとマジョリーンの関係も双子の姉弟に成って居る

そして主人公の4人の家族関係で大きな変化を持って居るのはカートマン家とマコーミック家の家庭で

其れでカートマンの家族は原作通り母子家庭だけど・・だけどカートマンとスコット・テナーマンの関係は異母兄弟じゃ無くて少し年の離れた従兄弟と言う関係で

そしてエリックとリアンの関係は母と子では無くてより正確的に言えば叔母と甥の関係で貴方が此れから行く世界でのカートマンの実の母親とテナーマンの父親が兄妹で父親とリアンが実の兄妹に成る

其れでカートマンの両親が旅行中にテロに巻き込まれて死亡をした事によりリアンが幼いエリックを養子にしたと言う状態で・・まあだからこそ此の世界でのエリックはテロリズムを極端に嫌い極端な思想を掲げる存在も邪見視を擦る程なの

其れと因みにだけどリアンさんの職業は之から行く世界では「小説家兼家庭教師」と言う感じなの

そしてケニーの家系で家にの親父さんは貴方が行く世界では立派な軍人をしていたが従軍中に敵との戦闘で右手と左足を失う程の怪我を負い・・だからこそ故郷のアメリカに帰ったとは践祚体験を纏めた小説の執筆などの作家の道に進み

そして反対にケニーの母親は病気に罹り基本的に寝たきりの状態に成って居て・・其れで基本的に家事や洗濯は親父さんやケニーやケニーの兄妹達でこなして要る」と言う状況なのよと端的に述べて来たのだ

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧