| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『重い愛』



3月1日、新しい水筒買った。妖怪ウォッチのコマさん絶対のってるやつ!って言われたから、ちゃんと希望通りの水筒です。
あと、すみっコぐらしの鉛筆また可愛いの見つけたけん、まとめ買い。
2年生なって使う10ポケットあるファイル。すみっコぐらし♪学校のプリントを月ごとに保管してく用のファイル。1年生のはそのままマダ置いておくから新しいのを♪

夜、君に、今日買ったげたものを見せたら喜んでくれた♪パパには頼めんもんね。だから全部ママのお小遣いで買いました。
ママのお小遣い月5000円しかないから君に買ってあげれる物は限られてしまうんよね。自由に使えるお金持ってないって惨めやわホンマ。ごめんね...。ママが自分で稼いでたらこんなこと絶対に無いのにね。

3月6日、月曜日はやっぱぐずりますね...頑張ろうねぇ。
正門入ってスグ横で、靴箱の集団おらんなるの毎日待ちよる。今日も、いつもおなじみの女子4人が来てくれて一緒に話してた。
で、集団がおらんなる頃、珍しくK君が来て『そろそろ行こ!』って言ってくれた。
ほんまありがたいなぁ...。

昨日の夜、2人で泣きながら話した事ちゃんと覚えてると願ってる。君とママの絆、愛は在るって信じさせて下さい。ママの君への愛はクソ重たいでって話したよね...。
ホンマに大事で大事で毎日悩んで考えて必死なんやけんね!どこをどこまでどうすることが君の為になるか...毎回毎回考える。それでも完璧な答えは出んまんま毎日が過ぎてく...。
そんな想いもシッカリ伝わってると信じてる。お互いに頑張ろう!!

妖怪ウォッチが電池切れてるから、電池買いに行った。それと、すみっコぐらしの赤鉛筆残り1本だったけん、思わず買ってしまった。あぁ...ママのお小遣いもう無いわ...。

3月10日、また同じ事で怒らせる。筆箱確認したとこ、鉛筆の上また削ってる!!大切な物を大切に出来んのは辛い!!どれだけ言うたら大切に出来るん?!大切にする気無いん?!

『なんでなん?』ってゆう言葉がもうずっと頭ん中ぐるぐる。みんなこんなもん?違うよね!!

いっつもシッカリ話してるのに解ってくれるのはその瞬間だけ。2人で泣きながら話してお互いの気持ち解り合って...それでもその瞬間だけってホンマ病気なんかな?って思う...(泣)
まだまだ悩み続けるんやろな...


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧