| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『POOP』



1月18日、朝、正門で離れるの嫌がった。門入ってスグ横の端っこで少し色んな話した。で、頑張るけんチューして!って言うけん、入って来る児童が途切れた隙にチューしたげた。ほなニッコリして頑張って行った。
チューとかマダ恥ずかしい思わんねやな(笑)って思ったけど、見られて、からかわれたら可哀想やし、一応バレん様に気遣った(笑)

1月19日、昨日の夜、グラビアの天木じゅんチャンにハマった...。身長148cmで、おっぱいIカップ。でも、いやらしさが無くて可愛らしい子。

ピコ太郎のPPAPを、POOPに変えて[ペンおっぱいおっぱいペン]って歌ってた。ペンは谷間に挟んでたね(笑)君はソレがツボだったらしい。おっぱいも好きやけど、PPAPも好きやし、それがまさかのコラボやもんねぇ(笑)

まぁ、巨乳好きってのは結構前から解ってたことやけど...。ちなみにPOOPは、HDDの[しゃべくり]でやってたから編集してプロテクト...。

天木じゅんチャン、こじはる、筧美和子チャン...この子達のインスタをホーム画面に保存。いっぱい画像見る為に...。
ママはインスタしよらん。基本ガラケー。スマホはパパのお古で家居る時だけWi-Fi繋がるだけやし。でも好きな画像は見れるからね。
グラビアばっか見られても複雑なんやけど...ちゃんと隠れてる綺麗なカラダなら良いかな...。

下校後、歯科。歯磨き&フッ素。次は3ヵ月~半年後位。歯並びも悪いから時期を見て矯正せなあかんねぇって。

1月20日、また出た!お得意の寝起きで『良い子するけん休みたいーーーーー!!』
『お熱とか体調悪いとかじゃないなら頑張って行って下さい』

渋々動き出す君。仮病使う知恵が単純に無いだけなんかな?嘘つかんのだけは偉いなぁってホンマ感心する。

門でバイバイしたけど8時前で集団が...君は『いっぱいやけん来てー』って。
さっきチューしたのに連れて行かれた。上履きに履き替えて、暫くしたら8時なったけん集団おらんなった。靴箱裏でチューしてチューされてバイバイ。頑張れっ♪

今日は1時25分下校。
ドライブドライブ言うけん結構遠いグラマーペイン(パン屋さん)迄ドライブ。

1月21日、朝5時過ぎに起き、早いけん二度寝を促すも一向に眠らず。二度寝を諦めたら朝っぱらからグラビア画像とYouTube...。

1月24日、登校してスグ、トイレに駆け込んだ。8時前で児童溜まってたけど、急いで行かせた。入ったら駄目!って毎回誰かに止められるけん...ランドセル置いて行ってるしトイレって解らんのんかな?って思うわ。

席替えでラブラブのIサンが隣になった♪って喜んでた(笑)朝のぐずり減るかな?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧