| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デジモンワールド Re:ミラクルディスティニー Realize

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

メモリー1 非日常 

 
前書き
この作品は3DS専用ソフトうごメモ内の「うごめも×デジモン うごデジ」内の作品の
デジモンストーリー Re:ミラクルディスティニー
の続編でございます。

初閲覧の方でも楽しめるようには努力いたしますが、全作品のミラディスを読んでいただけたらより一層楽しめると思います。

それでは、本編へどうぞ!! 

 
キーン コーン カーン コーン・・・

たくみ「わぁぁぁぁぁぁぁ!!目覚まし時計の馬鹿ァァァ(´;ω;`)」

僕は水龍寺 匠。朝日ヶ丘学園に通う小学部4年生の10歳!!
学校からのあだ名は「双龍」って、、あぁ、こんなことつぶやいている場合じゃなぁ~い!!
(この先の曲がり角を通って猛ダッシュなう!!)
ズゴッ!! 「ひゃァ!!?」

(あぁ、盛大にこけちゃったよ・・・あうぅぅぅぅ・・・)

???「あの。大丈夫?」

たくみ「えっ。あっ、うん。大丈夫だよ。」

顔を上げるとちょっと小柄でメガネを掛けた少女がたっていた。
???「そう・・・よかった、無事で・・・」

たくみ「心配してくれてありがとぉ♪ って、早く行かないとぉ遅刻するぅぅ!!」

???「遅刻・・・はっ、やっばい!!そうだったぁぁぁぁぁぁ!!!」


アカリ「ええぇと、朝比奈さん。鎌谷くん・・・。」

「えぇっと。水龍寺くん。・・・(いないわね・・・)」

「えぇっと、じゃぁ。水龍寺くんがちこk」

たくみ「ギリギリセェェェェェェェェェフ!!」

アカリ「いや。。。アウトよ・・・」

アハハハハハハハハハハハハハ・・・

あぅぅ。。。遅刻しちゃったのです・・・




アカリ「今日から転校生と一緒に勉強することになりましたが・・・実は・・・」

モブキャラ一同「実は・・・」

アカリ「転校生も遅刻してきているみたいなのです!!!!!」

モブ「なっ、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」



(転校生さんも僕と同じで遅刻するんだww)
アカリ「あっ、来たみたいなんで入ってもらいましょう!!」

ガラガラガラ・・・


「はい!!どうもこんにちは!!」

イナズマ「暁電(アカツキイナズマ)ともうします!!」
「電と書いてイナズマってよみます!!」
「よろしくネ♪」


アカリ「じゃあ。イナズマさんの席は・・・水龍寺君の席のとなりが空いてますね」
(あっ、ホントだ・・・ここ空いてる席だったな・・・)

イナズマ「はぁーい!!」
アカリ「じゃあ。授業を始めます!一時間目は・・・」




                     ~放課後~



イナズマ「あうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~疲れたァ・・・」

たくみ「大丈夫?・・・朝に言った言葉の真似だけど・・・」

イナズマ「??? ・・・あぁ!!!!今朝のおとこのこ!!」
「水龍寺くんだったんだ!!!・・・帽子かぶると雰囲気変わるんだ・・・」

たくみ「・・・。なにげに傷ついたんだけど・・・。」

イナズマ「!?あっ、ごめん。あと、質問攻めに疲れただけだから・・・」

たくみ「そうだったんだ・・・。あのさ、もしよければ・・・」

イナズマ「これから、ちょっとしたところ行くんだ!!一緒にどう!!」

(学校の案内しようとおもったんだけどなぁ・・・)
たくみ「・・・(^_^;)どこ行くの?」


イナズマ「サイバーアリーナ!!」



(えっ。そこどこなんだろう・・・サイバーアリーナ・・・)







イナズマ「ついたぁぁぁ!!!」
(・・・Σ(゚д゚lll)なっ、)

イナズマ「うん?たくみくんどうかしたの?」

(なんで・・・)

たくみ「なんでデジモンたちがRWにいるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

※(元々、デジモンたちはDW{デジタルワールド}というところなどに生息していて
 RW{リアルワールド}には存在していない)

イナズマ「なんでって、ここ、アリーナだからだよ!!Σ(゚д゚;)」

たくみ「・・・そうじゃない。っていうか。。。デジモン知っているの・・・」

イナズマ「うん♪お友達もいるの!!」

たくみ「ま、マジですか(゚д゚lll)」

イナズマ「イナズマに二言はないのです!!」

たくみ「じゃあ。会ってみたいな!!お友達さんに!!」

イナズマ「うん!!・・・なら、お願いがあるんだけど・・・」

たくみ「お願いって・・・?」





イナズマ「私と・・・お友達になってよ♪」






                        第1話 fin 
 

 
後書き
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
作者のたく☆マルです。

はい。って事で第一話でした!!

初めは世界観からの説明ですかね・・・

パソコン(DS以外で書く小説)は初なので少し内容がもたついていますが・・・
続編に期待しといてください・・・

更新速度的には1~3ヶ月を目標にして仕上げていきたいと思っている所存です。
さて・・・次回予告なんですが。

イナズマと繰り広げられるお友達大作戦!!
そして、なぜデジモンたちがRWに存在しているのか。
あれっ。これってイナズマちゃんと一緒にきゃっきゃできてしまうのでは。。。
そしたら目線が怖そうになるがな・・・

次回 電脳世界へ 「デジタルワールドへ」

 お楽しみに!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧