| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

混合次元~楼上からの景色~

作者:もえな
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4話 時間

 
前書き
日に日に評価が増えていくのが本当に嬉しいです
本当感謝です(ペコ 

 
二次元にまで人見知りすると知り落ち込んでいた俺。

すると女の子が

「では、設定はここまでです。 お疲れ様でした」
と、笑顔で言ってきた。

は~、やっと終わった~ お疲れ!

、、、、、

「じゃねーよ!?」

俺は大事なことに気づき、つい大声をだす。しかし女の子は、

「咲也様急に大声出してどうしましたか。頭おかしくなりましたか?」

と言ってきた。      、、、( イラァ )

「いやいや、これだけなのか?俺が読んだ説明書もっと色々準備あったような、、 マジ読んだ時間返して!!??」

あっ、ついイラッとして大声出してしまった。。。女の子固まってるし。。。

━━━━━━あ、これバクか、、? 完全バクってるなー、、

俺が、色々いじってると、また女の子が動き出した

そして、
     ━これで良いでしょうか?━

と俺に尋ねてきた。ん?何の事?

俺が困っていると、女の子が笑顔でPCの端の時間表示を指した。

11時35分。

「咲也様の要望にお応えして」


      ━時間を戻しました━

ーっえー、、

「いや、本気にすんなよ怖えよ!!」

てか、時間戻すのって、あんなあっさり出来るもんなのか??

もっとこう、ぐわっーー とかなるものだと思ってた、、

というか、数字変えてるだけなんじゃ、、 そう思い、スマホなど家中の時計を確認するが

「まじか~、、」

「どうかなさいましたか咲也様?」

「いやー、まじで時間を戻したんだなぁ、、w」

「はい、当たり前じゃないですか 【ww】」

「ははっ、、w オイちょっとバカにしただろお前」

「してませんよ。咲也様もう少し信用という言葉を覚えましょう」

信頼か、、

「俺には似合わねえよ、w」

「、、、、そーですね」


いや、そこは否定しろよ!

と思ったが二次元だし、否定できる程でもないし、黙っておこう。

すると、女の子が、

「咲也様ちょっといいですか。」

と、笑顔で聞いてきた。何かまた嫌な予感がする、、

うわぁ 返事したくねー、、

しかし無視するのは心苦しくて

「えー、、う、うん。」

と、嫌々返事した。すると女の子、空気を全く読めない奴だったらしく、こう言い放った。

    ━━ 事件が発生しました ━━

 
 

 
後書き
いやー、事件の発生が唐突すぎやしないかしら?
まだ主人公のキャラが掴めない俺氏 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧