| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

混合次元~楼上からの景色~

作者:もえな
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1話 おくりもの

9月1日新学期初日

俺は、午前中に学校の授業が終わったので、学校から即座に帰宅した。

明日から授業が始まるのか、、 はぁ、今時間止まればいいのに、、

まあ、そう願って止まる事なく秒針が動く音がはっきりと聞こえる。

平和だなぁ、、何もしたくねぇー、、

俺がソファに座りそんなことを考えていると

  ピーンポーン

と不意にインターホンがなった。何かな?

俺は立ち上がり一応印鑑を持って玄関を開けると、荷物が届いていた

「お届け物です」

と、配達のお兄さんが爽やかに言った。

まぁ、そうだろうな。。。

俺は、「あっ、はい」 と小声で返して印鑑を押し、荷物を受け取った。

は~、、人見知りってつらい。

「ありがとうございました~」

爽やかな配達員の人が帰って、ゆっくり玄関を閉め一息つく。

俺はすぐ荷物を部屋に運ぶ。

箱を開けて中を見るとカプセ、、ル?

違うかな? まぁ、それっぽいものが入っていた。

差出人は? あぁ、やっぱりお父さんだ。どうりで。

俺のお父さんは、ゲーム会社で働いているから発売前の試作品のゲームがよく送られてくる。

俺は毎回、発売する前にこれで売りだしていいのかを確認している。

PCゲームか。確認する身としても一応説明書見ておくか。

はぁ、 俺はまた一息ついて説明書を読みはじめた。 
 

 
後書き
力尽きて途中までしか書けてないです。。
これから少しは面白くなると思います(汗 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧