| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九部[DEATH NOTE物語]
終章
  第三頁[取り返しのつかないことをやった気がする。]

 
前書き
少しプロローグに言葉を付けたしました。

デスノートは改良版の双子の呪文で増やしてます本だったんで。


原作との相違点。

火口がかなり早期に捕まる。


 

 
足月足日

火口が死んでからしばらくたったが、

それ以降のキラによる殺人が発生していない。


書かれているノートの内容的にもキラが殺したと思われる人間全てが書かれていた為、

キラは火口だったという事で一応の終わりを見せた。

しかし、火口を殺した存在が居るため、

少なくともあと一冊DEATHNOTEが存在している事に成る。


DEATHNOTEのルールで

一度名前を書いた人間は13日に一度名前を書かないと心臓まひで死亡するというルールと、

DEATHNOTEが損傷等をした場合、

今まで触れた人間が全員死亡するというルールのお陰で弟の嫌疑が一応は解かれたようだ。


そんなルールあったっけ?



ひでき君が死刑囚で実験を行うと言い、

ワタリさんに連絡を取っていた。




足月跂日

警察署の長官が誘拐された。

長官を返してほしければノートと交換しろらしい。

オッサン一人と独裁者スイッチって交換レートが釣り合っていないと思う。

ひでき君、

情報の管理は徹底しようよ。

このうっかりさ、

松田さんかもしれないけど。



足月趾日

アメリカの警察関係者が父親にノートを要求していた。

これってひでき君から情報が洩れてアメリカが動いたって事?

何にしてもひでき君珍しくぽかったね。




足月趺日


妹が誘拐された。




悪いねひでき君協力はここまで。

私は個人的に誘拐犯を殲滅しないといけないから。

悪いけど私は敵には一切の容赦をしないよ。

ヒノの調べで犯人の黒幕は君の所属していた養護施設の二番目に優秀な子だったらしいけど、

妹に傷一つでもついてたら君も、ワタリも君の所属していた養護施設ごと滅ぼしてやる。




足月趺日

妹の居場所がヒノの調べによって判明した。

まあ怪我一つないみたいだし、

ひでき君とその周辺の人間には手出ししないで上げる。

でもメロ君、

君は考え付く限り最大の恐怖を与えて、

最大の痛みを与えてから殺して上げる。

ヒノに妹の護衛を任せて動く事にした。

まずは尾行を巻かないと。




足月距日

妹の誘拐にかかわった組織の末端の家族から順繰りに殺して回った。

惨たらしく食い散らかした死体もあれば、

悪魔召喚の儀式の様に魔方陣の材料にしたり、

激しい拷問の跡を残したりもした。

たとえ組織を抜けても許さない。

一日100人ずつ。

夜中の0時に殺した。

妹はヒノが居るから何が有っても大丈夫。



足月跖日

ひでき君がノートを誘拐犯に渡して妹が無事に戻ったらしい。

後私がやっている殺人事件がニュースになった。

題名は[新たなキラか?]

世界各国で同時に人が死ぬという事件が起きているらしい。

キラの様に心臓麻痺ではないが、

その死に方の共通点は激しい死に方をしているのに一切の証拠がなく、

隣に住んでいる人も物音ひとつしなかったと証言をしている事だ。

最近は家族にも護衛が付くから殺す人数が増えた。

証拠なんて影分身を消したら消えるから残るわけがない。

昼間に飛雷神のマーキングをし、

飛雷神で侵入し、

殺して影分身を消す。

道具も服も全て影分身だから切り刻んだ後とかからも金属成分は全く出ない。

光学迷彩を使用しているから、

映像的には人がいきなり血を吹いて倒れたり、

潰れたり捻じれたりしてる。




足月跚日

ようやく組織の人間の家族の粛清が終わった。

次は組織の人間だね。

最近はみんなやつれてきてる。

DEATHNOTEを手に入れて王様になったと思ったら、

家族が不審死しだしたらそうなるか。

普通に関連して考えるよね。

ファンタジーにはファンタジーで。




足月跌日

へえ、

どうやったのか知らないけど奴らは死神を雇ったらしい。

入り口付近に見えない動かない気配がある。

死神に魂喰いって効くのかな?

試してみるか。


魂を喰ったら塵の様になって死に、

人の名前と寿命が見えるようになった。

あんまり使えないな。



さあ、

メーロー君アーそびーまショー。




幹部の連中を皆殺しにしてメロ君を捕縛した。

さあ楽しい楽しい拷問の時間だよ。


DEATHNOTE3冊目ゲットだぜ



足月跛日

3年ぐらいかけて拷問を続けて飽きて来たから怪我などを治療してから、

記憶を恐怖心以外消し、

養護施設に返した。

さあこれから音にもおびえながら生活し発狂して死になさい。



影分身に日常生活をおくらせてたから久しぶりのシャバだ。



ああ懐かしの日常生活。





ページは次に続いている。



 
 

 
後書き
newアイテム

DEATHNOTE 2冊

ニュウスキル

死神の魂
完全版死神の目
正式なノートの所有者

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧