| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
青年期
  第拾捌話[戦後処理]

 
前書き
原作との相違点

苦戦しない、

数を恐れない

マダラ 転生者達の活躍で一人も殺せず。

カブト 自ら呼び出した穢土転生体に襲撃されて死亡。

なお、穢土転生体は主人公に放置されている為カブトの死体の傍にいる。

マダラ 術者が死んだから生者に戻る印を組む。

マダラ 逃走

十尾 歴代人柱力の力で復活。

マダラ 月の民の姿になるが主人公に瞬殺される。

ハゴロモ インドラの転生者がいない?

ナルト 戦闘中に気絶

カグヤ 捕まる
 

 
⦿月◯日

戦争終了となり、

祝勝会が開かれた。

料理とお酒は雪隠れの里が用意し、

会場を木の葉隠れの里が用意した。

木遁便利だね。

参加者の中に大蛇丸も居て驚いた。

随分若返ったな。

報告会は明日になりそう。





⦿月△日

うん、

報告が進むにつれて、

殆どの戦場で暴れまわったせいかまたお前かみたいな目で見られる。

でも技術的には美味しかったな。




報告会が終わると、

尾獣と人柱力についての話し合いになった。

本人の意思次第でいいと思う。

雪隠れの里に戦力が集中しすぎる?

いや・・・迫害するような里に行ってくれなんて口が裂けても言えないし。

そもそもうちの里って戦力的には300人少々の弱小の里だから、

そこまで偏らないでしょ。

仮初とは言え平和になってすぐに次の戦の準備の話?

交渉は好きにしていいルールにすればいいでしょ。

うちの里より魅力的な条件を付ければそちらに行く人もいるだろうし。


最終的に九尾以外は雪隠れの里で扱う事に成った。

いや、だから本人の意思でいいじゃん。





⦿月□日

綱手が火影を電撃引退。

後任ははたけカカシらしい。

・・・・・

木の葉大丈夫かな?

綱手がうちの里にシズネと移住して来た。

仕事は押し付けて来たらしい。

せめて引き継ぎはしてあげようよ。



⦿月×日

意識不明だった女性が目を覚ました。

名前は小南と言うらしい。(事件が起きそうな名前だな。

記憶があいまいらしい。

まあ時間で戻るさ気長にね。

取り合えずリハビリをしていなさい。



⦿月☆日

影分身に監視をさせていた、

捕虜捕虜のカグヤの様子を見に行った。

うん、人格を形成するエピソード記憶を消したけど。

純粋無垢過ぎて人体実験とか無理だな。

一般常識と楽しい事、美味しいもの等を教えて行こうと思う。

悪い事をやったら叱り、

良い事をやったら褒める。

何だろう精神年齢的には年下だろうから娘を育ててる気分。

実験はカグヤの細胞から培養したクローンでやろう。

カグヤちゃんについてた黒い植物みたいな奴も巻き添えで記憶が消えていたようだ。




⦿月◎日

小南さんが動けるようになった。

流石おそらく忍者。

回復力高いな。

身体を動かしたいらしいから修行に付き合った。

強さ的には暁くらいのレベル。



⦿月▲日

カグヤちゃんマジで無邪気。

戦闘の時は人間味が無かったけど。

多分封印前の時代に彼女と話せる人間が居なかったんだろうな。

一回戦って抑え込んだら結構従順に従ってくれる。

不満とか色々話したりした。

まあ今でも私よりチャクラ量は多いけど技能が釣り合って無いから。

ふむ・・・鍛えてみたいな。



⦿月■日

大ニュースです。

再不斬君とメイさんが付き合ってるってさ。

いや確かに中忍試験時代からよく一緒にいるなって思ってたけど、

話してた内容が仕事の話ばかりだったから気が付かなかった。

結婚式は里を上げて盛大に祝おう。

再不斬君が照れながら首切り包丁を渡してきた。

もういらない?




⦿月✕日

小南さんとカグヤちゃんに里内を案内した。

美味しい料理とか演奏会とか遊園地とか連れて行ったけど、

一番食いついたのが美肌温泉だった。

温泉の魅力には我が里の魅力は敗北した。

圧倒的敗北感。



⦿月★日

自分の体で人体実験して、

ようやく柱間細胞を一般の人に拒絶反応を出さずに、

移植できる方法を見つけた。

希望者を募った所、

再不斬君と君麻呂君と白君が志願して来た。

いや別に強制じゃないよ。

ヒノと輝夜は普通に適応したし。

希望通りに再不斬君と君麻呂君と白君に移植すると、

君麻呂君が健康になった。

かぐや一族から病弱因子が消えるか。

どれだけやねん柱間細胞。



⦿月◍日

玲花やカトレア、その他の里人全員の処置が終わった。

この技術戦争前に欲しかったな。

注射一本で終わるから影分身ですぐ終わった。

この薬が出回ると困るから流石に情報の開示はしないけど。

予防接種って言ったら普通にみんな受けるのね。

今度は写輪眼でも増殖しようかな。

量産するなら万華鏡よりノーマル写輪眼だよね。


手に入るつてが無いな。

大蛇丸さんは万華鏡写輪眼しか持ってないだろうし。

目が悪くなるたびに新しいのに変えるっていうのは有りだけどさ。





⦿月▽日

そういえば、

私も結構な数の術を模倣習得で習得してきたけど、

コピー忍者のはたけカカシは1000の術を一つの大戦で覚えたらしいんだけど。

忍びの数が1000人以下だとは思わないけど1人1人違う術を全員が覚えてたの?

正直有用な術って半分以下だと思う。

戦いを見たけどあまり強くなかったし。




⦿月◇日

小南さんが記憶を取り戻した。

貴方の仇は死んでしまったしなぁ。

長門の死体とかは解らないです。

小南さんを回収した地点まで連れて行った。

目を抉り取られた死体があった。

二人で静かに埋葬をした。

小南さんが涙を流した。

彼女が落ち着きを取り戻してから彼女を抱えて里に戻った。







⦿月✗日

再不斬君とメイさんが結婚した。

盛大にお祝いを行い、

料理とかも全力で取り組んだ。

幸せになりなさい。






次のページに続いている。 
 

 
後書き
メイさんをヒロイン化しようとして二回データが消えたんだが。

呪いか?

一回目保存・・・・開く。文字化け

緊急再起動・・・・消滅

newアイテム

柱間細胞の摂取薬(完成品)レシピ

首切り包丁  1本



リトルキングダムの新しい住人

守鶴(しゅかく) 一尾の尾獣

穆王(こくおう) 五尾の尾獣

牛鬼(ぎゅうき) 八尾の尾獣

天目一箇神(あめのひとつのかみ)  十尾の尾獣 (未完成版)



里の新しい仲間

綱手

シズネ

小南

大筒木カグヤ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧