| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『迎え場所』



9月24日、お寿司やさんの景品選び。別に初めての事じゃないのに『一生残るやつって何!』って(笑)店員さんも笑ってるし、そこまで大事にするようなモノも置いて無いけど?(笑)可愛い奴♪

9月25日、算数予習。繰り上がり&ひっさん。
やっぱり途中で泣くんや...。
解らんくて泣くけど、君が焦るからやん。焦らずに考えればいいのに。時間制限とか無いし、なんで焦るんやろ?
出来んかった悔しさとか、意地でも解きたいってのは勿論良き事なんやけどね♪悔しさを糧に成長できるタイプかな?だと良いな♪
ママみたいに意地だけで生き抜いて来ると苦労しかないからなぁ。まぁママの家庭と違って君にはシッカリ土台与えてるから充分に生かして幸せに過ごして欲しいです...。

9月27日、登校するん嫌!ってまた言い出す...怒らず柔らかく説得。学校生活問題無いのになぁ...てかRチャンやA君の件とか嫌なこと在るとちゃんと言うし、言わんでも雰囲気で解るし、クラスで何かあるなら担任も言う。毎日生活ノートでやりとりしてるし。集団が初めてやから特に君には手を尽くしてくれてるし。
下校時には必ず誰かと笑いながら階段降りてくるし。離れたくなくて単なる甘えだろうけど、ママや担任が見抜けん何かが在るんかな?

9月30日、車検終わりで車取りに行ったついでにパパと一緒に迎えに行った。
この1週間、代車が軽だったんやけど、車が戻ったの見て『軽は軽で良かったのにぃ~』って少し不満げ(笑)ママは軽絶対に嫌!パパが軽とか似合わん過ぎて笑えるし(笑)

君は車に乗る前に『おかえりセドリック君♪』って挨拶してた(笑)ちょいちょいホンマ可愛いとこあるんよね♪そういうとこ心温まる瞬間やね♪怒ることが多いから尚更...。

10月3日、帰り『明日から迎えは靴箱来んで良いよ』って!!『〇〇そろそろ1人で出来る気がするけん。てか頑張らなあかんって思った!』って!!なんとも頼もしい♪♪

でも、なんか異様に疲れてて可哀想やったけん寄り道して、セブンティーンアイス買ったげた。ベンチでゆっくり食べさした。明日から頑張って靴箱1人で出る言うてるし♪

まぁ学校出て1つ目の横断歩道の後少し行ったとこにあるスーパー迄やけど(笑)
そこ迄は1人で行く!って事なんやけどね(笑)
まぁでも自分で言うてきたのは成長やねぇ♪

10月4日、帰り、ちゃんと約束のところ迄来た!前も此処迄は来てたんやけどね...帰り色々あってからもう靴箱迄迎え行ってたんよね。今日からはもう平気かな?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧