| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
青年期
  第拾陸話[暁始動]

 
前書き
前回のあらすじ

綱手の報酬に目がくらんで弟子(ヒナタ)の育成をしていたらいつの間にか木の葉の若手の育成をしていた。

あれ、これって追加報酬貰える案件じゃない? 

 
■月○日

我愛羅君が誘拐されたらしい。

木の葉の里のガイ班とカカシ班が救出の為に砂隠れの里に向かったとか。

あの風影とブラコン姉、ブラコン兄を突破する実力者が居るのか。


■月△日

うちはイタチと干柿鬼鮫の二人に襲われた。

私に幻術は利かないぞイタチ。

取り合えず鬼鮫は魂喰いで倒し、

イタチは顔を傷つけないようにして魂喰いで殺した。

永遠の万華鏡写輪眼になるらしいけど、

この視力低い目をもらってもね・・・

まあ保存しておこうかな。

クローン培養成功したら里人全員写輪眼にできるかもしれないし。


■月□日

我愛羅君の奪還に成功したらしい。

風影とテマリちゃん、カンクロウ君、チヨ婆を出した砂隠れと、

カカシ、ガイ、ネジ、リー、テンテン、ナルト、ヒナタのチームで、

暁の二人を殺したらしい。

ヒノが死体を回収して来た。

良くバレなかったね。


戦闘時の映像記録を見たけどカカシも万華鏡写輪眼持ってるのか。




■月☓日

大蛇丸さんから、

木の葉に襲われたんだけどなんか情報ないかと聞かれた。

暁の二人が死んだらしいことを伝えた。




■月☆日

綱手さんから暁を二人撃破したと情報が入った。

飛段と角都らしい。

あの不死チームを倒すとはやるね。

ヒノが飛段の肉片の一部を持ち帰って来たのでサンプルを取ってあとは大蛇丸さんに送った。

シカマル君あんなに強くなって。



■月◎日

大蛇丸さんからサスケが裏切って私を殺して逃走したと言っていた。

新しい肉体のクローンが出来たからそちらに不死転生して難を逃れたらしい。

うちはには非常識な人間しかいないのか。

私の中のうちはサスケの印象が裏切り者からゴミにランクダウンした。

なんと大蛇丸さんの体は柱間細胞と飛段の肉体とかぐや一族の骨格らしい。

一応木遁も使用可能だとか。

凄いな大蛇丸さん。

イタチから奪った万華鏡写輪眼のクローン培養したものをお祝いに送った。

音忍達が離脱したからこれからは個人で研究を続けるらしい。



■月▲日

なんかゴミに襲撃された。

兄さんの仇?

兄さんは私の両親の仇なんだが。

取り合えずイタチから覚えた月読で、

イタチを殺す幻術をサスケに見させ続けたら万華鏡写輪眼に開眼したので魂喰いで殺して写輪眼を奪った。

この目なら視力良いし交換しようかな。

永遠の万華鏡写輪眼ゲットだぜ。



■月■日

大蛇丸さんから頂いた資料を基に培養した柱間細胞を自分に移植した。

拒絶反応も無く良好だった。

写輪眼も馴染んできたしもう十分かな。



■月×日

雲隠れの里が襲撃されて壊滅したらしい。

八尾が奪われたとか。

ヒノの眷属の情報によると、

六道ペインと名乗る6人組に襲われて滅んだらしい。

雷影と多くの忍びは生き残ったそうだが忍びだけ生きていてもね。

五大国は終わったな。



■月★日

綱手さんから救援要請が来た。

六道ペインが襲ってきたらしい。

姿現しで里内に飛ぶと里が壊滅的なまでに壊されていた。

倒しても蘇るペインうぜー。

輪廻眼の視界共有がこんなにもウザいとは、

なんで私が来た瞬間に標的が私に集中するんでしょうか?

雪隠れの結界術が破れない?

術者殺せば破れる?

大正解。

なるほど人柱力が居るのに手が出せなかったからか。

何だろうこの蘇生術が使えるのは一体だけ?

それなら奥の奴を殺せば行けるか?

二体だけすごい強いけどこの身体から生者の念が感じられないから本体は別の所にいるのかな?

仙術を使えば倒せそう。

暫く戦っているとナルト君が登場した。

おおう、

選手交代?

任せたよ少年。


ナルト英雄になる




■月◍日

綱手さんが昏睡状態になったらしい。

正直先の戦闘と関係無しにブラックな職場のせいだと思う。

起きたくないんじゃない?

シズネちゃんに綱手さんの治療をお願いされた。

いや、

あの私他の里の人間なんですが。

志村ダンゾウに妨害されて治療はできなかった。

里は木遁でサクッと復興していた。

奇跡の死人0人である


■月▽日

志村ダンゾウが火影になった。

木の葉との付き合いも終わりかなぁ?

綱手さん引き取ろうか?




■月◇日

六影会談を鉄の国で開くから来いと雷影から呼ばれた。

今まで雪隠れ(笑い)って感じで見て来たのに困った時だけ頼るのか。

まあ会議の内容によっては有用な話し合いになるかもしれないし行くかな。

護衛は二人までか。

再不斬君とメイちゃんに頼んだ。




■月✕日

六影会談ってかなり互換が悪い。

会談中マダラが宣戦布告して来た。

尾獣を渡せ?

寝言は寝て言え小僧。

第四次忍界大戦の宣戦布告をして去って行った。

連合軍を作る事で話がまとまった。

ダンゾウさん中立国に幻術は掛けちゃだめだよ。

人柱力の保護については家でやろうか?

今の所一人も襲われてないけど。

雲隠れの秘境で尾獣のトレーニング施設が有るからそこで人柱力たちを鍛える事に成った。

大将は雷影か。

亡国の長が大将って大丈夫か?

風影と私は若すぎるらしい。

私はともかく風影は結構歳だと思うけど。

取り合えず戦争が始まるまでに各里が準備をすることで別れる事に成った。




六影会談の帰り道に怪我した女性が居たのでとりあえず治療をしうちの里で保護する事にした。

次のページに続いている。
 
 

 
後書き
newスキル

須佐能乎(スサノオ)
十拳剣(とつかのつるぎ)
八咫鏡(やたのかがみ)
八坂ノ勾玉(やさかのまがたま)
生弓矢(いくゆみや)
生大刀(いくたち)

完成体須佐能乎(かんせいたいスサノオ)
天之瓊矛(あめのぬぼこ)
天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)

天照(アマテラス)

月読(ツクヨミ)

永遠の万華鏡写輪眼

木遁

柱間細胞
・チャクラ量が上がる
・治癒力アップ
・身体能力アップ
・陽遁の性質変化を取得
・術の威力向上
・瞳術の消費の緩和

炎遁
加具土命(カグツチ)


輪廻眼
天道
[神羅天征][万象天引][地爆天星]
人間道
[吸魂の術]
修羅道
[修羅の攻]
畜生道
[口寄せ輪廻眼]
餓鬼道
[封術吸引]
地獄道
[口寄せ獄閻王]

神威(カムイ)
自分

別天神(ことあまつかみ)



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧