| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
  外伝なな[転生者からみた里 上]

 
前書き
原作との相違点

某女子 水影フラグ消滅

かぐや一族 結構生き残っている。

再不斬 死亡フラグ消滅 

 
私の名前は

うちはねね

苗字を聞いて最初に思ったことが終わっただった。

よくよく話を聞くと私を含めて五つ子だったらしい。

サスケの姉である。

これは、

生き残れるかどうか微妙。

イタチおにーちゃんに精々媚でも売ろう。

他の兄弟もとりあえずは生き残る事を第一に考える事で合意した。

正直な話、

後五・六年でイタチとかオビトとかから生き延びられると思えないし。




近所のクロウおにーさんマジ優しいお菓子とか沢山くれる。

この人が死ぬのか。

イタチって恋人も殺してるし友達も殺すんだろうな。


修行をしているとクロウおにーさんがコツを教えてくれた。

凄い分かりやすい。

まるで現代人がチャクラなんて分からない人に教えるように教えてくれた。

まさか今日だけで水の上に立てるようになるなんて。

うちは一族って身内には凄い甘いよね。


アカデミーに入学した。

ああ・・・原作なんてなかった。

日向一族だけで4人、

奈良一族だけで3人、

油女一族が3名

確実に原作崩壊待ったなしです。

うちは大虐殺を生き残ってもストーリーが読めないから生き残れる気がしない。

これって他里にもいるとかだと完全にお手上げなんだけど。




うちはの大虐殺が起こった。

私たち五人は生き残った。

サスケがイタチを殺すって息巻いていた。

うーん、正直あの優しい兄さんが意味も無くこんなに殺すと思えないんだけどね、

事情を知っててもそう思う。

近所のクロウおにーさんの死に方だけ木端微塵だったんだけどあれってオビトがやったの?



アカデミーを卒業した。

私のチームは日向の転生者君、奈良の転生者、転生者率高すぎ

サスケの班はサクラが別の子になってた、

てかヒナタか。

サスケボッチルートですね解ります。

てかサスケってイケメンだとは思うけどコミュ障のクソガキだから、

正直モテる理由が分からない。

そして一番の懸念は中忍試験の大蛇丸って誰を狙うんだ?

女の体も乗っ取れたっけ?



劇場版NARUTOの雪のお姫様の映画がやっていたから兄弟を誘って見に行った。

いやー、なにあの動き小雪姫化け物クラスの体術なんだけど。

正直忍術もあのレベルだと勝ち目がない気がする。

この世界の女優ってかなり凄いんだね。



中忍試験が始まる。

もちろん受けるよ。



・・・・



 
 

 
後書き
短めですけど転生者視点です。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧