| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四部[GANTZ物語]
カタストロフィ
  だいごわ[カタストロフィってあれだろ中二病の人が良く分かってないのに設定に入れてる言葉、私的にはラグナロクとかのが好き]

 
前書き
前回のあらすじ

風君 主人公のひもになる

GANTZ武器 主人公に魔改造される

東京チーム 強化

大阪チーム 活躍無し 岡が15回とか一人でクリアしちゃったせいで経験値が足りてなかった。

和泉君 かませロン毛の称号を手に入れた

西君 説明キャラに転職

ぬらりひょん 認識外の毒で主人公に秒殺される

主人公 玲花と付き合う 一人目のヒロイン

岡、風君、玲花 超強化

タケシ君 強化

西君 無傷で大虐殺 強化されたスーツは壊れない

最終ミッション 途中で終わり不完全燃焼

主人公、玲花 卒業




大体こんな感じ。




現在生き残っているメンバー

西君 1 一番長い付き合い、捻くれてるけど普通に良い子

玄野君 2 成長株、根暗から頼れるリーダーにランクアップ

北条くん 3 精神的にも肉体的にもイケメンリア充

貞子さん 4 こっそり北条君のハートをゲット

ゴ◯ゴ 5 後方支援最高、居ると居ないとじゃメンバーの死亡率が倍加しそう

◯ゥームレイダー 6 原作でかっこよかったから幸せになってもらった。
 
レイカ 7 原作であんまりな終わりだったから幸せになってもらう。

和泉君 8 原作でもかませなイメージしか無いんだけどなんか強い星人やっつけましたっけ?

坂田さん 9 カッコいい大人

桜井君 10 原作だといいとこ無しな気がする
 
風君 11 KAZEさんになる日も近い

タケシ君 12 みんなのアイドル

私 13 異星人の生態とか気になってる









 

 
か月可日

玲花と朝、昼は修行を行っている。

桜井君からメールが届いた。

頭の中の発信機が取られて無くなっているらしい。

夜はイチャイチャして過ごした。




か月家日

空が赤色に染まっていた。

アメリカが数時間で滅びたらしい。

ニュースで宇宙船みたいな物が映っていたのでカタストロフィは核戦争ではなかった。

空を覆うほどの巨大船から巨大ロボットが複数投下され町を攻撃している。

とりあえず玲花を連れて目につく巨人を根こそぎ狩って回る事にした。

正直前の天狗の方が強いな。

戦っていると転送で呼ばれた。

またか。

七人のオッサンが反抗作戦を行うから敵陣地内に転送されるらしい。

そのまま皆殺しにすればいいの?

正直送られた先にいた星人は文明こそ進んでいたけど戦闘能力はそれほど高くなかった。

これならぬらりひょんの方がウザい気がする。

なんか銀髪ロン毛の宇宙人がいたけど大した事無かった。

強者の雰囲気だったから殺したけど。

あのレベルなら岡や風に任せても余裕だったな。

暫く戦っていると転送で元の場所に戻された。

東京チームは一人も死んでいなかった。

ランダム転送とか・・・せめて元の場所に戻せよ。

玲花と手をつないでいたので同じ場所に飛べた。

・・・・・・

異星人達、人間を餌としか認識してない。

良し根絶しよう。

流石に戦争だから殺し殺されぐらいは許容するけど、

餌としか認識してない相手とはわかり合うの無理だ。

何、そちらもこちらを滅ぼそうとしてるんだから問題あるまい。

地上についた時点で殺して回ってたら玲花からGANTZの部屋に行かないかと提案を受けた。

有りだな。

相手の本船に乗り込めるかもしれないし。

部屋に着いたら風君とタケシ君、西君と和泉君がいた。

頭の爆弾の排除と転移妨害をしてもらった。

今更だが科学的な転移は防げないのか催眠術系統なら健康で防げるだろうけど。

敵宇宙船への殲滅・救助作戦の参加要求を行った。

玄野君とトゥームレイ〇ー、ゴ〇ゴと岡が速攻で来た。

坂田さんと桜井君は連絡が付かないらしい。死んで無いといいけど。

他の県から何人かが来て殲滅と救出を行うことになった。

転送をされた先に血抜きの為か逆さ吊りにされた人間が大量につるされていた。

やはり滅ぼそう。

目につく生存者を救出しながら、

目につく星人を皆殺しにしていった。

正直岡と私以外は救出メインで動いてもらった。

流石に虐殺は素人さんにはやらせれないよ。

相手の一般人相手に串刺し錬金を行い。

戦士階級は鎧のせいで効かないからGガンで心臓だけ破壊した。

やられたらやり返す、倍返しだ。

正直言葉が通じない分イシュヴァール人殲滅戦より気持ち的に楽。

相手も弱いし。

串刺し錬金の範囲も直径13Kmまで伸びたのでこんな宇宙船一日あれば皆殺しにできる。

まあ玲花とあまり離れられないから多分やろうと思ったら10日ぐらいはかかるだろうけど。

いきなり地面から杭が生えてきて他の人は驚いていた。

相手を皆殺しにするんだから出し惜しみはしない。

殺された人数も宇宙人より地球人の方が多いしね。

大量の敵部隊が来たが2時間ほどで皆殺しにした。

錬金術師にとって物質の建物とか触れるだけで壊せるから正直制圧しないでも適当に船を壊すだけで勝てそう。

悪いけど降伏なんてさせないよ。

まあ13㎞先なら見えないから降伏の意思があっても気にせず殺すけど。

遠くでGフレームが大量に敵の中央塔に向かって進行していた。

あれが敵の弱点?

破壊は友軍に任せるか。

暫くすると塔が破壊され、宇宙船の全体が振動しだした。

GANTZに転送してもらって地球に帰った。



総評 ラスボス星人 数が多いだけの雑魚。



これ・・・地球復興できるのかね。


次のページに続いている。











 
 

 
後書き
宇宙人殺すべし

イヤー
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧