| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部[ハンター×ハンター物語]
  外伝さん[彼の物語]

 
前書き
前回のあらすじ

ロンさん(2m) 「魔法は牽制、新のMAHOUTUKAIは拳で戦う」 赤毛さん大活躍

老害 「力こそパワー。ホグワーツの支配者はワシじゃ」 老害が老害だった

イモリ「私を倒してもフクロウがお前たちを倒す」 奴は四天王の中で最弱

赤毛さん 二年間の学園生活で記憶を失うまでの十二年間を凌駕する

ロンさん(2m)「真のMAHOUTUKAIは頭もいい」 赤毛さん凄い

グリフィンドール優勝 今年は仕方ない

主人公 屋敷の僕欲しいな

大体こんな感じ 

 
俺の名前はキリト・スターバースト

生前は高校生だったぜ。

特典内容は

1.ソードアートオンラインのスキル

2.幸運

3.金運

4.好意を受けやすくなる

5.武器を使える才能

バリバリのオリ主目指すぜ。



生まれた時の容姿はキリト君だった。 勝ち組確

とりあえず念の修行をやっておこう。

15歳の時にナンパから帰ると両親からハンター試験を受けるように言われる。

え、別に要らないけど。

両親と女の子達に言われてハンター試験を受ける事に。

試験会場ヤバい転生者多すぎ。

マジで生きて帰れるかな。

服装までキリト君(黒コート)にするんじゃなかった。

第二試験以外特に問題なくクリア。

料理スキルマックスなのにクリアできなかったのは禿のせいだ。

最終試験とか俺一回も戦ってないんだけど、

ハンター試験ってこんな簡単でいいのか?

お金を稼ぐ為に天空闘技場に行ったらヘラクレスがいたから模擬戦をお願いした。

残機1も減らせない。

特典との相性が悪すぎる。

ヘラクレスと一緒にいた人たちは結構簡単に残機を削っていた。

ハム子の姉御と呼ばせていただきます。

見た限り戦闘能力的には。

ハム子の姉御>アルクレスさん>クロウさん>>>>>俺の順番で、

戦闘技能は

クロウさん>>>ハム子の姉御>アルクレスさん>>>>>>俺って感じ。

技能だけで2週間も攻撃を避けきるクロウさんマジぱねーマジリスペクトっす。

だってアルクレスさんのパンチって、

一発一発が戦車砲みたいな感じの風切り音がするんだぜ。

それをギリギリで躱して反撃を当て続けるとかマジ凄い。

クロウさんに戦い方について聞いたら、

「攻撃の合間にある停止時間があるから、初見じゃ無ければ大概の戦士は対処できるよ」

「必殺技は止めに使わないと相手に情報を取られるだけだよ」

って言われた。

その弱点を埋めるために基本的な剣術の技能を習った。

クロウの兄貴と呼ばせていただきます。

キリト君の体すげー簡単に技を覚えていく。

修行すればするほど3人の強さがわかる。

安西先生強くなりたいです。

なんかアルクレスさんがゲームの中に入りたいって言ってた。

転生したのにそんな夢みたいなこと言うなんて、

流石趣味は刺繍っていうかわいらしい趣味の人だ。

アルクレスさんマジすまんマジでゲームの中に入れた。

まあゲーム的には大した難易度じゃなかったけど。

クロウさんの念能力が凄い便利って事だけわかった。

俺も欲しいな冒険者のカバン。

修行しているとアクセラレータが現れた。

一方通行(ひとかたみちゆき)君っていうらしい。

アルクレスさんに挑み負け、

ハム子の姉御に挑み負け、

クロウの兄貴に挑み負け、

俺に挑んで勝って凄い喜んでいた。

今まで負けは無かったらしい。

クロウの兄貴に木原神拳を習いに行ったら、

知らなかったので概要を説明したら簡単に再現していた。

この世界の住人って戦闘能力高いよね。

念能力無しに数tの重量持ち上げたりするし。

クロウの兄貴がネオグリーンライフに仕事をしに行くらしいから付いて行く事に。

やっぱり欲しいな冒険者のカバン。

キメラアントって言う化け物が沢山居るんだけど。

クロウの兄貴の仕事って害虫駆除?

クロウの兄貴がタダ働きかって言ってたから違うんだろうけど。

護衛軍つえー猫耳のヒョロイ女の子の見た目なのに、

アルクレスさんパンチに耐えてた。

なんか蟻たちの動きがこちらの討伐より足止めに変わったのが気になる。

一目見てその存在が王だとわかった。

あれ俺っていつの間に倒れたんだ、

早く起きなきゃ、

この程度でやられてたらクロウの兄貴の訓練がきつく・・・・・・・・






 
 

 
後書き
スターバーストストリームより

バトルヒーリングの方が使用頻度が高い転生者
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧