| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部[ハンター×ハンター物語]
  外伝に[彼の物語]

 
前書き
前回のあらすじ

勉強会を開く

第三の課題は迷宮 幻獣とか罠とかすごい危険だった。

クラウチジュニア 頑張ってポッター少年の進行方向の罠や幻獣を駆除

ポッター少年 トロフィーを手に入れる、消える。

主人公 トロフィーすら偽物トラップか。この迷宮かなり難易度高いな。

主人公 迷宮内を彷徨う。

お辞儀様 画面外で復活。

ポッター少年 お辞儀様から逃げ切る

ポッター少年 優勝したけどムーディー先生に連れ去られる。

主人公 他選手と迷宮の難易度について談笑する。

クラウチJr ディメンターとキス

ポッター少年 え、迷宮って迷う以外になにかもんだいあった?ヴォルデモートと会った俺が一番危険な目にあった。

主人公 え、トラップも幻獣も出てこなかったの?

主人公 クラム少年、デラクール女子と連絡先の交換。

ダームストラング校長 蒸発

老害 グリフィンドール優勝おめでとう

スリザリン生 またか

アラスター・ムーディー先生 静かに解雇

大体こんな感じ
 

 
僕の名前はアルクレス

前世は年齢的には中学生で病院から出た経験が無かった。

五つの得点は

一つ、十二の試練

二つ、十二の試練の強化

三つ、十二の試練の強化

四つ、十二の試練の強化

五つ、十二の試練の強化

だった。

脳筋と思うことなかれ。

これで僕は最強オリ主を目指す。

生まれて暫くは自殺を繰り返した。

正直痛みを消す特典とか恐怖を消す特典とか貰っておけばよかった。

何時まで経ってもムキムキに成らなかったから鍛えることにした。

いやー鍛えれば鍛えるほどヘラクレスに似ていくからすごい楽しい。

皮膚が鉛色になって来た所で両親からハンター試験を受けろと家を追い出された。

まあ最近は化け物を見るような目で見てきてたし潮時かな。

ハンター試験には沢山の転生者がいた。

ハンター試験は第二試験の料理以外特に苦戦せずクリア。

ハンター試験中一回も死ななかったし大した試験じゃなかった。

天空闘技場へお金を稼ぎに行った。

ペルソナの主人公がいたから話しかけてみることにした。

実は女だった。

ていうかハム子さん強すぎ。

限界まで強化されてる十二の試練が簡単に突破された。

正直他殺で死ぬの初めて。

ハム子さんと一緒に旅してるらしいクロウ君も強い。

ハム子さんとは違いダメージを与えられなかったけど。

五回も餓死で殺された。

まあ2週間かかってたから回復速度の方が早くて彼と戦っても100%負けないけど。

それでも二週間戦い続けれるその戦闘技能とその意思が凄い。

転生特典が無かったら絶対勝てなかった。

身体能力に頼り過ぎてるよって注意された。

グリードアイランドというゲームをやった。

正直簡単すぎてつまらなかった。

クロウ君が仕事でネオグリーライフに行くそうだから付いて行く事にした。

途中でいろんな生物を混ぜたような怪物と会った。

ワンパンで沈んだから大したことない。

ゴン君やキルア君、カイト君と合流した。

怪物の種族はキメラアントの外来種じゃないかと推測を告げてきて調査の協力をすることにした。

護衛軍の一人と戦った。

師団長クラスのキメラアントと比べると同じ種族か?ってぐらい強かった。

王の攻撃で同行していたスターバースト君が死んだ。

蟻死すべし慈悲は無い。

悔やんでも悔やみきれない一瞬の油断。

クロウ君が死んだ。

切れたハム子さんが建物ごと王を消滅させた。

僕の残機も5回ほど消費した。

キメラアント討伐のMVPはクロウ君だと思う。

護衛軍3体撃破。

僕は王の足止めをしていただけで何もできていなかった。

足止めを怠ったからえクロウ君が死んだ。

ハム子さんが気絶してしばらく経つと会長が来て事情聴取された。

結果僕とハム子さんはダブルハンターになった。

次に同じような事があれば今度こそ最後まで油断せずに終わらせることを心に誓った。 
 

 
後書き
何度も言うが

彼の趣味は刺繍である。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧