| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部[ハンター×ハンター物語]
  外伝いち[彼女の物語]

 
前書き
前回のあらすじ

ここで一句

ペディグリー ファーストキスが ディメンター 

ポッター少年ファイヤーボルトを手に入れる。

グレンジャー女子とグリーングラス女子がライバル関係。

マルフォイ少年クイディッチでMVPな活躍。

ポッター少年実は素直な少年。

グリーングラス女子 守護霊の呪文習得  やはり天才か

マルフォイ少年実は努力家。

ポッター少年赤毛少女と勉強デート まだまだ二人きりにはなれない。

双子、マグル式経営学を学ぶ。

年末試験、スリザリン総合一位   レイブンクロー頑張れ

老害、二度ある事は三度ある。

グリフィンドール奇跡(笑い)の逆転優勝 正直原作でもグリフィンドールって脳筋ばかりだよね?

ルーピン先生サラッとクビ

叔父さんポッター少年と同居を目指す。



 

 
私の名前は主人ハム子

五つの特典を

一つ目、ペルソナ3の能力

二つ目、高い学習能力

三つ目、コミュニケーション能力の向上

四つ目、高い金運

五つ目、戦いの才能。

を選んだ元女大生だ。

転生した時に周りが普通に日本に見えて本当に戦闘物の原作漫画世界に転生したか半信半疑だった。

ジャポンと言う国で回りが海に囲まれた島国のようだ。

生き残るため身体を鍛えて居たらある日突然両親がハンター試験を進めてきた。

脈絡が無かったので原作が始まったことを知った。

ハンター試験中、第二試験で一人だけ受かっていた人がいた。

この人が主人公だろうか?

第三試験で塔を降りるゲームで私を含む転生者4人と主人公[仮]で攻略することになった。

彼を見ているとすごい普通。今流行りの普通系主人公だろうか?

後の人は私を含めて一目で転生者だとわかるメンツだった。

うん、主人公[仮]頭凄い良いなんかすごい数式とかさらさら解いてた。

これがこの世界の普通だったらかなりきつい世界。

第三試験は特に苦戦もせずにクリアした。

最終試験とか私の戦いの番が来ずに合格になった。

楽でいいけどそれでいいのかハンター協会。

天空闘技場に向かう途中で主人公[仮]と出会った。

原作にどうせ関わるなら近い方がいいと思い一緒に行かないかと誘った。

OKがもらえた嬉しい。

主人公[仮]がピエロのヒソカ[主要人物]と戦っていた。

二人とも動きが洗練とされていてすごいと思った。

ヘラクレスが試合に出ていた。

とても豪快な試合運びで相手を体当たりでぶちのめしていた。

試合後に私に会いに来た。

なんでもグリードアイランドを一緒にプレイする仲間を探しているらしい。

私を誘いに来た。

グリードアイランドをサクッとクリア。

主人公[仮]のアイテムボックスのお陰でクリアしなくてもアイテムが手に入ってすごい楽だった。

彼、強い能力はないけど上手い能力は多いよね。

彼が仕事でネオグリーンライフに行くらしいから付いて行く事にした。

本当に彼の能力は優秀だと思う。

キメラアントの群れに出会った。

彼ってやっぱり主人公?イベントに愛され過ぎてる気がする。

護衛軍と王様以外は大した強さの敵はいなかった。

一瞬の油断で彼が私を庇って死んだ。

気が付いたら周りが穴だらけになっておりヘラクレス以外誰も周りにいなかった。

彼らの死体は本国に持って帰って埋葬するこのにした。

私はいつの間にかダブルハンターになっていた。

彼の死を無駄にしないためにこれからも鍛錬を続けていこうと思う。




 
 

 
後書き
他人描写難しい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧