| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカル☆イリヤ

作者:マッハ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

お前の罪を数えろ

 
前書き
Fate/Staynightの作品創ろうと思うんですがどうですかね?Fateなら原作覚えてるし適当に創っていける気がするんですが。とあるは腕が疲れます。書かないという意味ではありませんが...こう、ね?休みがほしい。 

 
「....はやて....この縄は....なんだ?」

「なにって逃げられへんようにするための縄やろ。バインドやったらバインドブレイクされてまうし」

だからってこの縛り方はどうかと思いますよ...亀甲縛りってどうよ...俺にそんな趣味はありませんよ

「ほら...なんか言う事あるんやないの?」

「すみ...ません..でした...だから許して「許すか阿保」お前!」

「おおっと暴力か?暴力振るうんか?」

「違うわ!怒っただけだよ!いいから縄をほどけ!」

「そんなん言われたらもっと引っ張りたくなるわ」

あ、ちょ...マジで痛い!いろんな所が痛い!

「ごめんはやて調子乗ってましただから許してください」

「そんなやつ許さなくていいぞ~」

「それでいいのか?まぁお前がいいならいいが」

「んなわけってなんでお前らがいるんだよ!?エンデ!レイド!」

倒したはずの二人がいる。それだけでやばい...俺の見てる幻影か?
すぐにゼロを展開して応対できるように

「ほう、やるというのか」

「はやて!どういう事だ!」

「どういうってどういう?」

俺別の時間軸にでも帰って来たのか?

「なんでこの二人がいるかだよ!」

「簡単な話や、ゆりかごが破壊されて少し経ったら空が金色の光に包まれてな。そんで二人がおったんよ」

「そんな都合の言い話が」

「八神君、この資料だがむ?おやおや総刃君ではないか」

「なんでお前までいるスカリエッティ!」

「えーと総刃...その...エンデが暴れない条件としてスカリエッティ一味の釈放...けどスカリエッティは全面的に管理局をバックアップする...ていう条件で今ここにいるの」

「フェイト!というかその話は無理があるだろ!」

確かにこいつが暴れたらなにも残らないしその脅しにのるのは俺がいない今当たり前かもしれないがなんでスカリエッティが俺達に協力する事になってんの!?

「抑止力や、これで犯罪者減ってんで?」

「お前悪人を」

「悪人ってお前が言うかアタシの事殺した癖にしかも酷い殺し方で」

「...あれはつい出来心で」

「犯人はなみんなそう言うんや」

沈黙が続く
だが沈黙を破ったのは

「エンデおじさんパパは?」

「む?そこにいる」

「あ、パパー!」

「ヴィヴィオ!」

でも抱き締めてやれない。はやて空気読んで...まだ縄引っ張ってるし

「パパその格好は何?」

「これはなSMプレ「はやてちゃん人の娘に何教えてるのかな?」なのはちゃん!?」

当たり前だ。ヴィヴィオとなのはセットで来るだろ

「あぁ高町君ブラスターシステムだが出力をそのままにして体への負担を20%抑えたよ」

「ありがとうございます!」

「ゆ」

「ゆ?」×8

「夢なら覚めてぇええ!!!」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧