| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠

作者:unnown
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十話 宿命の鼻毛

 
前書き
今回遂にあの男達が対峙します!!! 

 
-京都の戦いから数週間後、冥界悪魔領レーティングゲーム会場-

「フォフォフォ、久しぶりだなアルテミス。」

「ハーデス叔父様こそひさしぶりですね。それにしても悪魔嫌いの叔父様がよく此処に来ましたね?」

「蝙蝠共の試合などどうでも良いがアイツが出るとなれば話は別だ。そういうお前は何故来たんだ?」

「ダーリンの所に招待状が来たから皆で来たの。」

「ああ・・・・・例の小僧か。」

アルテミスの言葉に納得するハーデス

「(しかしこの時代に女神の寵愛を受ける人間が現れるとはな・・・・・しかもそれが複数というのが哀れという者だな。あれ程の女難持ち早々いないだろう。)」

そんな事を考えてるハーデスの隣では

「・・・・・お久しぶりですお父様。」

「久しぶりじゃのうヒルデ・・・・・最近どうじゃ?」

「はい、何時も通り白野(シグルド)と仲良く過ごしています。」

「そうか・・・・・・(すまんな白野よ、ヒルデだけなら何とかできたかもしれんが女神2名にあのイッセーに厄介と言わしめる女までいるんじゃあワシは静観するほか無いのじゃよ。)」

ブリュンヒルデと会話しながら心の中でそんな事を考えるオーディンがいるのだった

「いやぁ運命の人!!早く始まると良いね!!それと今夜は一緒に寝ようね?」

「何を言っておるのだ立香よ!!奏者は余と一緒に寝るのだ!!!」

「おい坊主・・・・お前苦労してるんだな。」

「ハハハ・・・・神様にそんな事言われる日が来るとは思いませんでしたよ。」

そしてその近くでは帝釈天が立香とネロに挟まれてる白野とそんなやり取りをしてるのだった

「・・・・・・・アレが例の人間の小僧か・・・・・・・」

「あの兵藤一誠の友人でアルテミスとイシュタルの2人の女神にブリュンヒルデに目を付けられてるという・・・・・・」

「そしてその隣にいる女があの兵藤一誠に厄介と言わしめたという・・・・・・」

「兵藤一誠だけでもヤバいのにそれと互角以上の人間が現れるなんて最悪だ・・・・・」

そんな彼らを見ながら貴族悪魔達がそんな事を言っていた・・・・・・イッセーの出現以降彼等の心労はかなりのモノになってるのか目に見えてやつれているのだった

『お待たせしました。ただいまより兵藤一誠様とサイラオーグ・バアル様の特別試合を開始いたします。』

そのアナウンスが流れた瞬間、来賓の観客達から歓声が上がるのであった


















「とうとうイッセーとサイラオーグが戦うのね・・・・・・」

観客席でそう呟くリアスだが彼女の至る所には包帯などの治療した後が見られる。実はこの特別試合の前にリアスとサイラオーグのレーティングゲームが行れたのである。誠治がサイラオーグの我流鼻毛真拳で瞬殺された以外他の眷属達は奮戦しサイラオーグの眷属を倒すも全滅し最後に残ったリアスとサイラオーグによる一騎打ちとなりリアスは善戦するもやはりサイラオーグには及ばず敗北したのである

「リアス、先程の試合は残念だったわね。」

そんな彼女に声をかけるソーナ

「ありがとうソーナ。でも不思議と悔しさは無いわ。負けはしたけどあのサイラオーグ相手に最後まで戦ってしかも多少ではあるけどダメージだって与えられたんだもの・・・・・以前彼と戦ったゼファードルなんて一撃も与えられずに倒されたのよ?それを考えれば実りある結果と言えるわ。」

「そうですね・・・・確かにリアスの言う通りね。」

2人のそんな会話が終わると同時にイッセーとサイラオーグが姿を現したのであった


















-レーティングゲームバトルフィールド-

「サイラオーグ・・・・・お前との因縁も今日までだな。」

「ククク・・・・・待ちわびたぞこの時を・・・・・・貴様と雌雄を決するこの時を!!!!」

互いに鼻毛を出しながら会話するイッセーとサイラオーグ・・・・・・彼らの周囲は第三者が見てもわかる程の闘気で包まれていた

















「参りま~~~す!!!」

瞬間、サイラオーグがイッセーへ突撃を慣行するのであった

「鼻毛真拳奥義〝巨大化”!!!!」

それに呼応するように奥義を発動するイッセーだったが・・・・・・・・奥義名とは逆に小さくなるのであった





『ええええええええええええええ!!!!!?巨大化するどころか逆に小さくなったぁああああああああああああああああああ!!!!!!?』

観客の悪魔達が一斉にツッコんだがまぁ仕方ない事だろう

「さぁこい!!!」

イッセーがそう叫んだ次の瞬間

バキィッ

「ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

サイラオーグの蹴りによってイッセーが吹き飛ばされるのであった

「くっ!!!」

イッセーが元の大きさに戻ると当時に追撃をかけるサイラオーグ

「貰ったぁあああああああああああああ・・・・ってグホォオ!!!?」

しかし、何故か落ちてたバナナの皮を踏んづけた末滑って転んでしまうのだった

「大丈夫か!!」

ドゴォオオンッ

「グボハァアアアアアアアアアア!!!!!」

そう言いながらイッセーはサイラオーグにミサイルランチャーをお見舞いしサイラオーグは吹き飛ぶのだった

「優しさこそが俺の全て!だから俺は誰も傷つけない!!」

サイラオーグが態勢を立て直すと同時にそんな事を言うイッセー

『いきなり何言ってんのコイツ!!!?言葉と行動が1mmも噛み合うどころか掠ってすらいないんだけど!!!!!?』

イッセーの言葉にツッコむ悪魔の観客達。そしてその時サイラオーグは昔ちくわに・・・・・





「中身の無い奴は嫌いだ。」

と言われた時の気持ちになっていたのだった

「フッ・・・・良いだろう、見せてやるぜ。㊙奥義(とっておき)をな!!!」

「サイラオーグ・・・・・一体何をするつもりなの?」

リアスがそう呟いた次の瞬間

「我流鼻毛真拳㊙奥義〝骨骨行く拳”!!!!」

ドスッ

「!!」

チューチュー

サイラオーグから伸びた2本の鼻毛がイッセーに突き刺さりイッセーから何かを吸収し始めたのだった

「この技を喰らったら最後、貴様の全てを吸い尽くし骨しか残さん!!!」

「あ・・・・・・あ・・・・・・・・」

鼻毛による吸収を受け続ける事によってイッセーはみるみる干からびていくのだった

「ハッハッハッ!!!骨になってしまえええええええええええええええ!!!!!!」

「イッセー!!!!!!」

リアスの悲鳴が観客席を包むと同時にイッセーの全てが吸い尽くされ
























イッセーと同じヘアスタイルをしたティラノサウルスの骨が残ったのだった




















『・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!?何で!!!!!!?何でティラノサウルス!!!!!!!!?色々とあり得ないだろ!!!!!!!!』

最早定番と言っても良い感じにツッコむ悪魔の皆さんに対してサイラオーグは

















「発掘しちゃった!!!!!」

そんな事を言うのだった

パカッ

するとイッセーティラノの頭部が開きそこから小型の人間の骨が姿を現し

「太古のロマン♪太古のロマン♪」

そんな事を口ずさみながらダンスを踊るのであった

「・・・・・・・確かにロマンだ。」

シュンッ

ガシャアアアアアアアアアアアンッ

「イッセェエエエエエエエエエエエ!!!!!!?」

サイラオーグが鼻毛を抜くと同時にイッセーティラノはバラバラに崩れるのだった

「流石だな我が永遠のライバルよ・・・・・やはり一筋縄ではいかんか。」

「それはこっちのセリフだぜサイラオーグ。それでこそ俺と伝承者の座を争った男だ。」

サイラオーグの称賛の言葉に称賛で返すイッセー
















『ええええええええええええええええええええ!!!!!!?何で!!!!?何時の間に元に戻ったの!!!!!!?』

何時の間にか元に戻ってるイッセーに驚きの声をあげる悪魔の皆さん

「何じゃ?お主は驚かんのか白野よ?」

「ハハハ・・・・・色々と慣れちゃいましたからね。」

オーディンの問いに苦笑いをしながらそう答える白野

「いやアレぐらい普通でしょオーディンのおじいさん。」

「それはそれでどうかと思いますよ立香。」

立香の言葉にそうツッコミを入れるアルトリア

「良いだろう、ならば俺の超奥義を見せてやる!!」

「何ぃいいいい!!!?超奥義だとぉおおおおおおお!!!!!?」

サイラオーグの言葉に驚きの声をあげるイッセー

「喰らえイッセー!!我流鼻毛真拳超奥義〝最終戦争(アルマゲドン)”!!!」

次の瞬間、サイラオーグは突如スマホを取り出しどこかに電話をかけるのであった


















「あ~もしもし?国連軍さんですか?私、サイラオーグという者ですが・・・・・倒して欲しいヤツがいるんですけど・・・・・・ええ・・・・・・はい・・・・・・そこを何とか・・・・・・・」




















「最早技じゃないだろ!!!!てか何国連軍に電話してんの!!!?それもたった1人を倒す為だけに!!!!」

「は、白野・・・・・気持ちはわかりますけど落ち着いてください。」

サイラオーグの行動にそうツッコむ白野を落ち着かせようとするジャンヌ・・・・・・そしてその5分後、国連軍の全戦力がイッセーを包囲するのであった

『予想以上の数が来たぁあああああああああああ!!!!!!?ていうかどうやってレーティングゲームの空間に入ったの!!!!!?』

「撃てぇえええええええええええ!!!!!!」

観客の悪魔達がツッコむのと同時に国連軍の指揮官が攻撃命令を下しイッセーに対しての総攻撃が始まった。戦車の砲弾が、武装ヘリの機関銃とロケット弾が、航空機による爆撃が、戦艦の主砲が、モビ○スーツみたいな人型機動兵器による一斉射撃が、メタ○ギアみたいな核搭載型二足歩行戦車による核攻撃がイッセーに襲い掛かった

「ハーハッハッハッ八!!!終わりだ!!!!」

「イッセーさぁああああああああああああああああああああああああああん!!!!!」

アーシアの叫びが会場を包むと同時に国連軍の総攻撃が終わる。そして総攻撃によって生じた土煙が晴れた先には

































「イテテ・・・・・・」

頭にタンコブが1つできたイッセーがいたのであった


















『ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!?あれだけの攻撃でタンコブ1個ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!?』

本日何度目かの悪魔達のツッコミが会場を包み込む

「いやいや流石に可笑しすぎだろ!!!!?核攻撃だってあったのにあの程度で済むなんて非常識にも程があるだろ!!!!」

「奏者よ・・・・・あやつに常識が通じないのは今更では無いだろう?」

「それでもアレは流石に無いだろネロ!?」

「落ち着け白野。気持ちはわかるが熱くなりすぎるのは良くない。」

「そ、そうだな・・・・・・ありがとうアルテラ。」

「(ああいうまともな思考回路のヤツは貴重だよなホント。)」

白野達のやり取りをみてそう思う帝釈天であった

ゴンッ

プクッ

サッ

その時、何時の間にかレーティングゲームの空間に入ってた首領パッチがイッセーの頭のタンコブをハンマーで叩きそれによって新たなタンコブができそこにミカンを乗っけるのだった

「〝元旦”!!」

「ゴパァアアアッ!!!!!」

瞬間、サイラオーグが盛大に吐血するのであった

『今のも技なのかよ!!!!?』

正直言って喉大丈夫なのかね悪魔の皆さんは?

「クッ、やってくれたなイッセー・・・・・ならば次はこれで行くとするか!!!!」

そう言ってサイラオーグはサバイバルナイフを取り出した

「貴様・・・・・まさか!!!」

「その通り!!!鼻毛真拳唯一の融合技・・・・・それは俺の我流鼻毛真拳でも使えるのだ!!!」

『融合!!?』

サイラオーグの言葉に驚愕する観客達

「行くぞ!!!我流鼻毛真拳究極奥義〝聖鼻毛融合(サイラオーグフュージョン)”!!!!!」

サイラオーグがサバイバルナイフを飲み込んだ瞬間、彼の周囲をオーラが包み込んだ

「どうなるんだ!!?どうなるんだ!!!!?」

そして一瞬の強大な光が周囲を包んだ次の瞬間




















「・・・・・・・・・」

その場には口髭を生やした彫りの深い顔をして上半身裸でサスペンダーつきのズボンというスタイルのクイーンのボーカルに似てそうな男が立っていた














『誰だぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!?てかサバイバルナイフとの組み合わせで何でそうなるんだぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!?』

今回は悪魔だけでなく来賓の方々も一緒にツッコむのであった

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

イッセーとフレディ(仮名)は無言で互いを視界にとらえていた・・・・・・そこでイッセーはふと気づく。フレディの目が「元に戻って良い?」と訴えてる感じの目をしてる事に

「良いよ元に戻って。」

ボンッ

瞬間、フレディはサイラオーグに戻るのであった

「危ない危ない・・・・・一時はどうなるかと思ったぜ。」

「全くね。」

サイラオーグの呟き対し同意するリアスであった

「!!」

「〝我流鼻毛蛇拳”!!!」

瞬間、4本の鼻毛がイッセーの手足を拘束する

「ハッハッハッ!これで身動きとれまい!!!」

「しまった!!」

「喰らえ!!最終奥義〝バールアタック”!!!!」

瞬間、サイラオーグの口からバールが飛び出しイッセー目掛けて伸びるのであった

「これで最期だぁああああああああああああああああ!!!!!!!」

「駄目だ!!避けられない!!!!」

「イッセーくぅうううううううううううううううううん!!!!!!」

イリナの叫びが観客席を包んだ次の瞬間
















「「「グハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」」」

サイラオーグから飛び出したバールが〝3人のイッセー”を貫いたのであった










『3人んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!?』

「ぐっ!!!」

「今3人いなかった?」

「ハァ、ハァ・・・・・・いなかったよ。次は此方から行くぞ!!」

「!!!」

「鼻毛真拳超超超奥義〝聖鼻毛装甲(イッセー・アーマー)”!!!!!」

瞬間、無数の鼻毛がイッセーを覆うと同時に閃光が周囲を包み光が晴れたその場には






















「・・・・・・・・・・・・・・・」

〝沖縄のリンゴ”と書かれた段ボールを身に纏ったイッセーの姿があった

「終わりだサイラオーグ・・・・・・行くぞ!!!!」

そう言うと同時にイッセーがサイラオーグに殴りかかる

バキィッ

「グバッ!!!!クッ・・・・・舐めるなぁあああ!!!!」

ドゴォオッ

サイラオーグの右ストレートがイッセーの顔面にクリティカルヒットするが

「効かんな!!」

全くダメージを受けていないのだった

「(沖縄のリンゴがぁああああああああああ!!!!!!)」

ゴッ

イッセーに再び殴られた瞬間、サイラオーグは幻覚を見た

『沖縄のリンゴ~~~~~~♪』

沖縄のリンゴ達と楽しく遊び、彼女らにリンゴをあ~んされたりする幻覚を・・・・・・だが、そんな楽しい一時は長く続かなかった

「・・・・・・・・・・・」

涙を流しながら恨めしそうな目でサイラオーグを睨む沖縄のパイナップルを視界に捉えたからだ

「うらっ!!!」

バギィッ

沖縄のパイナップルの左強ストレートがサイラオーグに襲い掛かり

「おら!!!」

ドガッ

イッセーの右ひざ蹴りが炸裂し

「ふん!!!」

メキィッ

沖縄のパイナップルのエルボーがクリティカルヒットし

「うりゃ!!!!」

ドゴォオオオッ

イッセーのマッハパンチがサイラオーグを吹き飛ばすのであった

ズザザザッ

そしてサイラオーグを殴り飛ばしたイッセーが頭にかぶってるダンボールを取ると























「首領パッチでした♪」

なんとイッセーではなく首領パッチだったのだ












「(そうだったんだ。)」





















「いや可笑しいだろ!!!?ていうかこれイッセーとサイラオーグって悪魔との戦いだよな?割り込んで大丈夫なの!!!?」

『持参した武器なら大抵のモノは問題ありません。』

白野の問いに答えるかのようにアナウンスがそう告げる

「いやいや武器じゃないよねアレ!!!?」

『試合前にイッセー様が彼を武器として申請しておりました。』

白野の問いに答えるかのように再びアナウンスが告げる

「なんか頭が痛くなってきた・・・・・・・」

「頭が痛い!!?大変だ運命の人!!!すぐにでもベッドに横にならないと!!!勿論看病は私がしてやるからね!!!!」

「何を言う立香!!!奏者の看病は余がやるに決まってるだろう!!!!」

「いいえ、ダーリンの看病は私の勤めよ。」

白野の何気ない一言によって修羅場が発生するのであった

「まだだ、まだ終わってない!!!」

そう言いながら立ち上がるサイラオーグ

「良いだろう・・・・・首領パッチの敵討ちだ。首領パッチを殺した罪、償ってもらうぞ。」

「フッ、たかが首領パッチ1人殺したぐらいで騒ぐんじゃないぜ。」

「頑張ってくださいイッセー様!!」

「首領パッチの仇を取ってくれ!!!」

観客席でそう叫ぶレイヴェルと天の助

「(何コレ?新手のイジメ?)」

首領パッチはそんな事を思うのであった

「サイラオーグよ・・・・・・これで最後だ!!!鼻毛真拳最終奥義〝鼻毛横丁”!!!!」

瞬間、イッセーの鼻から数えきれないほどの鼻毛が飛び出るのであった

「(この技は!!俺が唯一習得できなかった技!!!!)」

驚愕するサイラオーグへ向けて全ての鼻毛が一斉に襲い掛かるのであった

「グゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

無数の鼻毛に蹂躙される中サイラオーグは心の中で呟いていた







「(・・・・・・・認めて欲しかった。)」




























-数年前、バアル家の屋敷-

「ガハァアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

「ば、馬鹿な・・・・・・・魔力を持たない出来損ないの貴様に何故我々が!!!!」

バアル家の屋敷は悲惨な状態となっていた。その理由は単純、バアルの滅びの魔力を受け継ぐことが出来ず魔力も持たなかった事で出来損ないとして母親共々バアル領の辺境へ追いやられてた筈のサイラオーグが突如姿を現し〝鼻毛”で父親であるバアル当主を含めたバアル家の者達を蹂躙したからだ。ちなみに此処に来る前に彼は初代バアルを半殺しにしている

「どうですか父上?これが出来損ないと言われた俺が得た力だ。滅びの魔力を受け継げなかっただけで俺と母を認めなかった報いを今日から受けてもらいますね。」

サイラオーグの言葉にバアル現当主を含めた屋敷の者達は青褪めるのであった

























-現在-

「(違う・・・・・・・)」






『全ての悪魔を超える力を持って全ての悪魔に俺の事を認めさせてやる!!!』

「(違う・・・・・・・そんな事などどうでも良かった。)」

「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!何で俺までぇええええええええええええええええええ!!!!!!?」

何時の間にか無数の鼻毛の猛攻を喰らってる首領パッチの横でサイラオーグは心の中で呟く

「本当は・・・・・・・本当は・・・・・・・・イッセー、お前に俺を認めさせたかった。)」

瞬間、突如イッセーは攻撃を止めるのであった

「・・・・・・・・どうした?何故攻撃を止める?」

「止めだ。勝負はついたサイラオーグ。」

イッセーの言葉に怒りを覚えるサイラオーグ

「ふざけるな!!!勝負はまだ付いちゃいない!!!!!」

「サイラオーグ、お前は馬鹿だ。」

「!!!!」

「馬鹿で間抜けで単細胞でおまけにへんなセンスの持ち主だ。」

「イッセーテメェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」

























「でも努力家だ。」







「!!!!!!」

「バアル家の滅びの魔力を受け継がずに生まれたがために冷遇され続けた自分自身を認めさせるためにお前は他者の何十倍・・・・・・いや、何百倍もの努力をしてきた。だが不器用なお前は力でしか他者を認めさせることが出来なかった。結果多くの者がお前に恐怖を抱く事になった・・・・・当然の結果だ。」

「ウルセェ・・・・・ウルセェ・・・・・・・」

「だがな、他者がお前を恐れてもお前を認めようとしなくても



































お前は俺の一番の親友だ。」


イッセーのその言葉にサイラオーグの目から涙が出る。そして2人のやり取りを見てた観客達も涙を流していた

「イッセー・・・・・・・・」

「強くなったな、サイラオーグ。」

「イッセェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!」

涙を流しながらイッセーの元へ走り寄るサイラオーグ

「サイラオーグ・・・・・・・・・・

































甘えるなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」






















『・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』

観客達は一斉に驚きの声をあげた。当然だろう、さっきまでの感動的シーンは何だったの!!?という感じでイッセーがサイラオーグにとどめの鼻毛をお見舞いしたのだから

「僕達は・・・・・・・僕達は・・・・・・






















甘えちゃダメなんだぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

イッセーが叫ぶと同時にサイラオーグが光となって空間から消えるのであった




『サ・・・・・・・サイラオーグ・バアル様の戦闘不能を確認。よ、よってこの試合、兵藤一誠様の勝利となります。』

アナウンスもかなり引き攣った声をしてる・・・・・・・・・まぁ当然の反応ですよね。ともあれこうしてイッセーとサイラオーグの戦いはイッセーの勝利で幕を下ろしたのであった































-試合後、とある場所で-

「クソッ!!クソクソクソ!!!!!どいつもこいつも僕を馬鹿にしやがって!!!!!!!」

人気の無い森の中で誠治が憎しみに満ちた声で喚いていた。彼の周囲は彼の八つ当たりによって倒された木々で溢れてる

「本当なら今頃僕は周りから評価されてる筈なのに!!!!この僕が見下される事なんて無い筈なのに!!!!!」

喚きながら誠治は先の試合でサイラオーグに瞬殺され退場する時に言われた言葉を思い出す

『粋がるなよ小僧。所詮貴様など俺の敵では無い。』

思い出した誠治は八つ当たりでまた木を1本赤龍帝の籠手を発動した腕で倒す

「コイツもコイツだ!!!!今代の保有者はこの僕なのに力を貸そうともしないで・・・・・・・所有者であるこの僕が恥をかかせて!!!!!」

しまいには神器に封じられてるドライグにあたる始末・・・・・・ホント救い様の無い屑ですね















「おやおや、かなり荒れてますね今代の赤龍帝は。」

「!!?」

その時、突如誠治の後ろの木から2人の男が姿を現したのであった

「な、何ですか貴方達は?」

そう表向きに尋ねる誠治だが彼は知っていた。目の前の2人が誰なのかを!!」

「おっと、自己紹介がまだでしたね。私の名は〝アルキメデス”。そしてこちらの方は〝ユーグリッド・ルキフグス”です。今代の赤龍帝兵藤誠治君、目障りな存在を消したいと思いませんか?」

そう言って誠治に語り掛けるアルキメデス達・・・・・・此処に、転生者兵藤誠治の破滅へのカウントダウンが始まったのであった 
 

 
後書き
今回は此処までです!!ようやくサイラオーグとの戦いまで行けましたよ・・・・・かなりの難産でした。次回から遂に最終章突入!!果たしてこの先どんなハジケた展開が起きるのやら・・・・・・・次回もどうぞお楽しみに!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧