| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第60話 海帝って...何?

「っていう事があったんだ...言ってなくてごめんなさい」
「いえ、大丈夫ですよ、言ってさえくれれば」
「僕は誰にでも隠し事があると思うからいいんじゃないかな...」
「私もです」
「じゃあ...行こうか、庭園に」

「主様、今度はどうかしましたか?」
「皆にここを紹介に来たって感じだな」
「この方は?」
「紹介が遅れました、私はシロネナンバーズ、初期型、No.3、ドライです」
「ここ以外の島って...何があるの?」
「ここを含め、城、庭園、錬金舎、図書館、蔵、工房、研究所、調合所、城壁の9つです」
「合わせると1つの城になるわけか...
で、まだ、問題がある訳なんだけど、神殿をギルドより先に見つけて
壊さなければいけないんだよ」
「空と陸なら~、僕と~月白で~、探せるけど...海はね~」
「奴を呼ぶしかないのか...」
「まだ、喧嘩してたんだね~、あの子楽しい子なのに~」
「え?奴ってだれ?あの子って...誰?」
「海帝です、呼ぶなら呪文は私と抹茶を呼んだときと同じものを」
「じゃあ、呼ぶか...でも、ごめんね
我、求は魔獣、我に相応する者を求」
「なんだ、雷帝、竜帝」
「主殿がお前を呼んだのだ」
「主?この人間か、お前も落ちたものだな」
「よく言うわ、お前もすぐに主と呼ぶだろう」
「じゃあ、いい、我に触れてみろ、魔力を流し、質と量で見極めてやる」
「分かったけど...」
「う、ぐ、グガ...」
「あ、もうやめるね」
「そういうことでしたか...主、私に名前を」
「じゃあ、瑠璃でラピスラズリとも言えるけど」
海なら瑠璃か紺碧だけど...瑠璃のほうが名前みたいだしね
「ありがたき幸せ」
「だから言ったでは無いか」
「そうだな」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧