| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

子供編
  嘘でしょ〜。

 
前書き
間違えて消してしまいました…m(_ _)m 

 

えーと、どうしてこうなったんだろう……………。
学校から帰って来て、銀河英雄伝説とかいう大昔のSFにはまった姉の戯言を聞き流して定期テストのための勉強を始めたはずなのに……………。寝落ちでもしたのかなー。
それとも夢を見ているのかな?
だって何故かどうしてかいつの間にか赤ん坊になっているんだよ。動きにくい。
しかも、隣には妙に顔の整った赤ん坊。金髪の。
人形みたいな、アニメとかテレビとか漫画の中ぐらいでしかお目にかかれないぐらいのレベルの。
どこかで見た事があるような…………………。
あれ?この顔、えーと確か……………皇帝ラインハルト?
お姉ちゃんが酷評していた。
キャラとしては好きだけど、恋愛対象のしてはない!と言っていた。
まぁ、お姉ちゃん曰く、子供過ぎだから。だと言っていたけど。
どうせ狙うなら、キルヒアイスか、ヤン・ヴェンリー又は、ヤン艦隊の誰かって言ってたなー。
あれ?まさかここって、銀河英雄伝説の世界⁈⁈⁈‼︎‼︎‼︎嘘、死亡フラグ満載の世界じゃん!
しかも、この感じだと、私って、ラインハルトの姉か妹?
姉だったら寵妃一直線だし、やだなぁ。なんか、もう良いや〜。
あったかいし、とりあえず、寝よう。赤ん坊だしねー。
おやすみなさーい。


まぁ、生まれ変わってから3年が経ちましたわ。

ちなみに私の名前はクラウディア。クラウディア・フォン・ミューゼル。こんな美少女原作にいなかったよね!
なのに何故か私は、ラインハルトの双子の妹。
しかも、容姿は、ラインハルトと、ほぼ一緒。
アンネローゼ姉上ともかなり似ている。
これは、寵妃になってもおかしくないなというレベル。
綺麗で、美しい儚い。磨けば光る玉という感じで。
両親も姉も、一応兄もとても優しく幸せな家族の見本と言っても良い。この家族から、なんで、ラインハルトいえ兄上が皇帝になるのを止められなかったんだろうと思っている。
こんなことなら、お姉ちゃんが勧める時に見れば、良かった。
こういう転生ものって主人公が知識を使って無双するものなのに………。
それに、どうせ転生するなら、乙女ゲームが良かった‼︎SFなんて死亡フラグ満載だし!
嗚呼、それにラインハルト乱暴過ぎ。
毎日喧嘩ばっかり。
私は、平和に過ごしたいのに!
よし、アンネローゼ姉上に相談しよう。
それが一番効果があるはず。
だってアンネローゼ姉上を取り返す為に銀河統一してしまうしね。
明日からそうしよう。まだ、2歳だし、原作始まるまでに時間あるよね!

おやすみなさーい。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧