| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『夏休み開始』



7月22日、熱は下がってるけど咳込んでる。
ママは朝から頭と喉が痛くて、移ったなぁと思って熱が上がる前にロキソニンで誤魔化した。
市販の風邪薬飲めないのでママは不便なんです...。よい子は真似しないように(笑)

7月23日、朝から下痢。昨日下痢せんかったけど、やっぱり胃腸が微妙。鼻水鼻詰まりも...。
ストレスもカナリ溜まってるよなぁ。解るんやけど、パパに偉そうな態度や、ものの言い方しょったら怒られるやん。何回も注意したけど、ずっと家ん中やからストレス限界よなぁ...。

やっぱりパパ怒らせた。腕掴んで引き吊り出そうとするけん止めた。掴んでるところが折れそう。
君も声を殺して叫ぶような感じで半分過呼吸になってた。体温も勿論急上昇。

本来ならどっちもどっちやけど、病み上がりってか完治してない状況やからパパの方が悪いわな。怒りにまかせて手ぇあげるのは躾云々や無くて単なる虐待以外何でも無いから。

君も、怒られた理由は解ってるけど、ストレスが勝ってどうしようもない。辛いよね、早く治って欲しいね...。
君がパパに怒られて手ぇ出されるのは辛い。止めるのは当たり前やけど、そんなとこ出来る限り見たくない。


夜、7時~7:52迄睡眠。
PM8:16~家のすぐ其処の花火大会に行った。
悪化するかもって想いもあったけど、少しでもストレス発散になればって想って...。

はしゃいでました。ここぞとばかりに。かき氷、ギリでラスト1つGET♪
やっぱり明日悪化するかもしれん...あんま熱は上がって欲しくないなぁ。

7月24日、熱は上がらず、鼻水、鼻づまり、咳が少し酷くなった。
7月25日、夏休み前から休みに入ったけん、君の荷物を学校に取りに行かなあかん。
担任は午後2時~3時なら確実に居ると言うことで、其の時間に行くことに。

ママのMRI結果、先週行けんかったから今日、予約取り直すのに受付に行った。そしたら急遽診て貰えることに。
MRI、血液、共に異常無し。
原因不明、様子見。
調べようがないとのこと。

久々の学校、君は一緒に教室に来てテンション上がりまくって走ってた。先生に『登校日元気で来てね』って言われてた。
先生も声治ってたね。みんなが怒らすけん声ダメになってたもんねぇ...。

お宝買取団やセカンドストリート行って色々な物を見て、気分転換にはなったみたい。
妖怪ウォッチの気に入ったグラスがあったらしく引き止められた。取っ手付いてるから大丈夫ってことで君は自分の財布から買った♪

夜、急遽洗濯機廻したから、寝かす時間に干さなあかんかった。
『1人でも眠れる』って、頼もしい事を言ってくれたから急いで干しに行った。
同じ布団で一緒に寝てるから離れたら寝れん。ママが夜中トイレにそぉ~っと布団抜けてもバレるし、怒る君...。

洗濯物干して戻って来たら寝てる様に見えたから、すごいっ!寝れるんや!って感動した♪...のも束の間、寝たふりでした(怒)

心を込めて『今の感動返せ!』って言ってやりたかった(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧