| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

海鳴の長い一日4 迎える

 撃って出るのが一番いいのだが、それで大切な人が護れないのならあほを見る。

「お父さん」

「大丈夫だから」

「ちょっと行ってくる」

「何処に行くつもりだ」

「わかってるでしょお父さん。やはり私は宮廷の人間じゃなく、現場の人間でわ、私の大事なものを護る為の剣なの。目出てるだけの芸術品じゃないんだ。
お父さんが心配してくれてるのはわかるよ。ここで動かなければ俺は自分を許せない。アリサ、すずか」

「行ってらっしゃい、あんたも必ず戻ってきなさいよ。」

「ここは大丈夫、ファリンもいるから、綾ちゃんも無事で」

「あぁ、行ってくる。デビット会長」

「すまない」

「よろしくお願いしますね」

「ああ」

 こんな顔させたくなかったのに

 俺は、そのまま扉の方に向かう

「綾~」

「大丈夫だから、必ず護るから、変身」

 俺の体は光だし戦闘衣装に着替えた。

 部屋にも呪文をかけた。
窓には防弾使用のガラスに
何かあればアラームが鳴るように

 部屋の外に出た瞬間俺は力ある言葉を発した。

『魔法の閉門(ウイザードロック)

 この呪文は魔法のカギかけロックをする呪文
どんな技術でもこの扉を開けることはできない
ただし扉を壊すことは可能

≪ティア敵は?≫

≪大体200名ほどの混戦部隊です≫

≪外部連絡は?≫

≪遮断されてます≫

≪応援要請は無理って事か?≫

≪今のところは≫

 俺はダッシュをしてエレベーターの所に行く
エレベーターの数は8基それらが一斉に上がってくる。
それらが一斉に扉が開いた。
銃を持った兵士たちが一斉に構えた瞬間俺は殺気を全開にする。
弾丸の嵐が鳴り響くが俺の周囲の防御フィールドにより弾丸は落ちて行った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧