| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第53話 躑躅って...何?

「ねえ、城ってさ...3時間程度で出来るもんなの?」
「魔法って...凄いですね...」
「すごいね~、このお城~、見たことないよ~」
「うん、そうだね」
『主殿、少女が起きました』
「あ、みんな、ちょっといってくる」
で、その子何か言ってる?
『はい...来たら分かります...』
あ、なんか2択に絞れたから良いわ...
「で、着いたけど、なんか怖いなぁ...一応...失礼しまぁす」
「誰...あの人...」
「あの方は、私の主だ、そしてこの国の王様
西川 兼司様、貴方のことも助けてくれた方だ」
「その紹介の仕方は...」
「すいま...せん...」
「まあ、良いんだけど、なんかおかしいところとかある?」
「おかしい?...」
「例えば上手くしゃべれないとか、動きにくいとか、もっと言えば...記憶がないとか」
「多分...上手く...しゃべれ...てない...と...思うし...名前は分かる...けど...住んでた所...分からない」
「記憶喪失とは違うのか...分かることだけ教えて?」
「名前はアザレア...多分12歳」
「アザレア...躑躅か、良い名前だな...家名って分かる?」
「家名?」
「名前の最後に来るやつなんだけど」
「もう2つ名前...ある、1つ...バーガンディー...もう1つ分からない...」
「貴族か王家...え?まあ、良いか...バーガンディーってどっかの酒だよな、ワインだっけ?
この世界にも似たもんが有るんだな...」
「この世界...?」
「ああ、何でもない、じゃあ、俺の家で一時的には暮らして貰うことになるけど...良い?」
「うん...ありがとう...」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧