| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部[ハンター×ハンター物語]
天空闘技場
  第五話[天空闘技場]

 
前書き
前回のあらすじ

ハンター試験合格者104人

ハンター試験の合格率

約1/7

奇跡の10%越えである。 

 
△月天日
仕事先でハム子に会った。

天空闘技場に誘われた。

暇だったのでOKした。

ふはは女性と二人旅だぜ



△月上日
念能力者だとばれてた。

理由を聞いたら、

ペルソナは普通見えないらしい。

念獣扱いか。

修行法などの情報交換を行った。



△月テン日
バトルタワーに着いた

サクサククリア

正直200階より上ってお金貰えないからいく価値なくないか?

技能も微妙な人しかいないし。



△月下日

数日前の自分を殴ってやりたい。

変態と弟が居た。

変態が居た。

変態に戦いを挑まれた。

ハム子の方に行けよ。

彼女自身の強さが並だから興味無いらしい

ハム子に怒られた。



△月唯日
変態と戦った

下記内容

変態の攻撃
粘着性の謎の物体を擦り付つける

クロウは必死に回避した

クロウの攻撃
模倣拳法
マジカル八極拳

変態は喜んでいる「ゾクゾクスルネ」
クロウに粘着性の謎の物体が付着した

クロウは逃げ出した
しかし粘着性の謎の物体のせいで逃げ出せない

変態の攻撃
トランプ投げ

クロウは攻撃をはじいた
クロウに粘着性の謎の物体が付着した

クロウの攻撃
クロウは気配遮断を使った
回避力がグーンと上がった
クロウは絶を使った
回避力が上がった。
クロウは鋏ギロチンを使った

変態には効果が無いみたいだ。

変態の攻撃
君はもう少し育ってから収穫することにするよ。
変態はハートを飛ばした。

クロウに効果は抜群だ。
クロウは判定の結果勝利した。

書くべき内容は無い。

ハム子が労いでご飯を奢ってくれた。

△月我日
弟と釣り人少年が会いに来た。

念の修行をつけてほしいらしい。

なんと変態と私の試合の影響で精孔が開いたらしい。

ハム子と相談して9月のオークションの期間まで修行をつけることに。

弟に内緒で弟に修行をつけるとか意味がわからない。

書いてて混乱しそう。



 
 

 
後書き
現在の能力は


クロウ・ゾルディック


暗殺者

能力
筋力 C 600
耐久 C 600[1,100]
俊敏 B- 800
オーラ量 EX 80,000
幸運 B- 750

能力
原作介入 B
何かしら原作に関わる
健康 EX
病気にならない
頑丈 EX
耐久のステータスに五段階の+補正
成長 EX
成長限界がなくなる
言語理解 EX
全ての言語を理解できる
念法 EX
念に対する全ての知識を持つ
全ての系統を100%マスター出来る
能力作成 EX
制限無しに能力を作れる
模倣習得 EX
見よう見まねで技能を習得できる
記憶力 EX
決して忘れない

技能
対毒 A+
このランクまでいくと毒物は効かない
苦痛耐性 B
痛みで動きが鈍らなくなる
気配遮断 B
暗殺者としてはこのランクで十分
一般の一般人 C
ポケットの中の王国 C
冒険者の鞄 D
自分だけの現実 D
能力表E
複製増殖C
人工転生B
休息C
身元保証D  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧