| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部[ハンター×ハンター物語]
原作開始前
  第二話[初体験]

 
前書き
頑張れ 

 
◯月×日

弟が産まれてから2年経ち、7歳になった。

弟がもう毒物が効かなく成ったらしい。

両親が天才だと言っていた。

誕生日プレゼントが初仕事、つまり暗殺である。

初めての殺しだったが特に何も葛藤とか無く執行できた。

感想はこんなものかと言う物だ。

正直肩透かしである。


◯月杭日
毎日寝る前にオーラを消費し切ってから眠っているため、オーラ量も大分増えたと思う。

多分爺さんと親父、兄は念をマスターしているが正直見ても解らない。

恐らくそういう技能を持っているんだろう。

使用人達も何人か念能力者である。

正直ヤバい。


▼月棒日

新しい能力を作った、

系統は具現化系
複製増殖[コピー&ペースト]
・冒険者の鞄の中にいれた物をオーラを消費して複製出来る

制約
・消費したオーラは回復しない

誓約
・特に無し


消耗品とか買い直すのメンドクサイ

◻月山日
弟がおにぃと言った可愛い


×月魚日
新しい能力を作った

系統は特質系
人工転生[強くてニューゲーム]
・自身が死んだ時に自身の技能と能力、記憶を引き継いで転生する

制約
・死ななければ発動しない

誓約
・この能力は解除できない

ふふふ、無敵の能力が出来てしまった。



原作開始は何時だ


 
 

 
後書き
現在の能力は


クロウ・ゾルディック


暗殺者

能力
筋力 E+ 200
耐久 D 300[800]
俊敏 D 300
オーラ量 EX 6,000
幸運 B 750

能力
原作介入 B
何かしら原作に関わる
健康 EX
病気にならない
頑丈 EX
耐久のステータスに五段階の+補正
成長 EX
成長限界がなくなる
言語理解 EX
全ての言語を理解できる
念法 EX
念に対する全ての知識を持つ
全ての系統を100%マスター出来る
能力作成 EX
制限無しに能力を作れる
模倣習得 EX
見よう見まねで技能を習得できる
記憶力 EX
決して忘れない

技能
対毒 A+
このランクまでいくと毒物は効かない
苦痛耐性 B
痛みで動きが鈍らなくなる
気配遮断 B
暗殺者としてはこのランクで十分
一般の一般人 C
ポケットの中の王国 C
冒険者の鞄 D
自分だけの現実 D
能力表E
複製増殖C
人工転生B
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧