| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカル☆イリヤ

作者:マッハ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

無限の剣製

そこは、赤く剣の丘が続く世界だった

「!?」

「「させない!」」

出てきた剣を同じ剣で叩き落とす。俺は走りだして敵の方へ向かう

「「ハァア!!」」

干将莫耶で斬る、もちろん盾で防がれるがそれなら物量だ、しかし全て防がれてしまう。だったら次にとる行動は!
アロンダイトで全ての盾を攻撃させる、すると盾が爆発した
それを突破して斬りに行く

「「ゼロ!」」

[スラッシャーだな!飛ばすぜ!]

「「こんどこそ!」」

と、思っていたら防がれた。全て盾で、だが生憎それはよんでいた事でね!

「「吼え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン)!!」」

地面から何本もの槍を召喚する

「グァッ!?」

「「お前の唯一の弱点は地面からの攻撃だ!まだまだ!」」

剣、槍を何本も地面からはやしていく
この世界ならではの力だ

「「っ!」」

360度包囲される。なら

「グアアア..!?」

天高く飛び上がる

「「熾天覆う七つの円環!(ローアイアス)!!」」

飛んで来る剣を全てアイアスで防ぐ、もちろん耐えきれるわけもなく壊れるがあとは!

「グアアア!」

「「させるかっ!」」

敵の出した剣....天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)を警戒し持った右手を斬り落とす

「グッアアア!」

「「何を言ってるか知らないが俺達の勝ちだ!!」」

干将莫耶で最後の斬りつけをする...しかしまた盾で防がれた。だが

「「同じ手は見飽きた!これで終わりだぁぁあ!!」」

スラッシャーを胸の凸部分に着ける
するとスラッシャー事光だし巨大なビームが出る。

「「 終わりから彼方へ届く光の粒子(ゼロツインシュート)!!」」

それは盾もろとも吹き飛ばしギルガメッシュを消し飛ばした
 
 

 
後書き
合体してるからベジットやゴジータみたいに二人が喋ってます。わかるかな?ドラゴンボール知らないとわかりませんね。すみません。そして、あっけないものよ...所で見てる人ってFGOやってるんですかね?友人とFGO談義したりしますけど中々Fate系列で趣味の合う相手がいないので... 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧