| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカル☆イリヤ

作者:マッハ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

お気に入り10件越えましたよ記念

 
前書き
深夜テンションでおかしいこと書きました。後悔はしていない 

 
ルビー[皆さ~ん!お気に入りが10件越えましたよ!最初は一桁で終わりと思ってたんですが作者も予想外です!]

イリヤ「それで何をするの?」

総刃「そうだな、何をやるか決まってないな」

ルビー[何を言いますか!やることならあるじゃないですか!読者からのハガキを読み上げるという事が!]

なのは「あの、読者って作者と仲良く話してくれてる人一人しかいませんけど」

ルビー[気にしない!では一つ目のお便り!えー月の裏側の貴方の頼れる後輩さんからです]

総刃「それだれか言ってないか?」

ルビー[CCCコラボはしますか?するんならおもしろおかしくしてください。待ってますよセ・ン・パ・イ...だそうです!はい総刃さん]

総刃「なんで俺!?」

ルビー[いや~だって主人公総刃さんですし、巻き込まれるなら総刃さん以外いないかと]

総刃「ちょっと待ってろ。おい作者、出てこい」

マッハ「あ、はい。えっとマッハです。深夜に書いて深夜テンションなため変なもの作ってます」

ルビー[皆さんのお便りに答えるんですから変なものじゃありませんよ~、それで?CCCコラボはやるんですか?]

マッハ「検討していません。ExtraはやるんですがCCCはちょっと...ネタバレにもなりますしね」

ルビー[それでは次のお便り、同じ人からですね。どうしてしないんですか?最高に可愛い後輩が待ってるんですよ?とのこと]

マッハ「やれと!?やれって言ってるんだな!?わかったよ。やるから同じ人からのお便りはやめて」

ルビー[はいはーい次は...盾子さんからです。先輩、いつになったら来るんですか?ピックアップ待ってるので早く来て下さい。ですと]

マッハ「大人になってから!それは大人になってからだから!」

ルビー[それでは今回はこの辺にしといて総刃さんが交差できるサーヴァントを教えましょう。というかぶっちゃけるとFGOで何を持ってるか教えるだけですけど]

クロ「ただの自慢話ね」

ルビー[セイバーオルタ
ネロ
ネロブライド
モードレッド
デオン
ジークフリート
ガウェイン
エリザベートブレイブ
エリザベート
エリザベートハロウィン
ラーマ
ランスロット剣
ランスロット狂
鈴鹿御前
エミヤ(理由があり交差不可能)
デミヤ(理由があり交差不可能)
ギルガメッシュ
アタランテ
信長弓
イシュタル
アンメア騎
アンメア弓
カルナ
アルトリア槍
李書文
清姫槍
ヴラド槍
メドゥーサ槍
ジャンヌ槍
マリーアントワネット騎
マリーアントワネット術
マルタ騎
サンタオルタ
アストルフォ
イスカンダル
坂田金時騎
ケツァルコアトル
玉藻
メディアリリィ
ナーサリーライム
エレナプラヴァツキー
ニトクリス
ギルガメッシュ術
マーリン
不夜城のキャスター
ステンノ
カーミラ
謎のヒロインX
謎のヒロインXオルタ
酒呑童子
山の翁
新宿のアサシン
不夜城のアサシン
ヘラクレス
タマモキャット
ベオウルフ
クーフーリンオルタ
茨木童子
茶々
エドモンダンテス
ジャンヌオルタ
ゴルゴーン
深夜のアヴェンジャー
メルトリリス
パッションリップ
ホームズ
他の☆3以下全部となります。]

クロ「多いわね」

総刃「相当やり込んでるけど実はセイバーウォーズから始めたという話が」

イリヤ「それでも星5当たりすぎだよ!?」

マッハ「それは自分でも思う。なんでだろ。幸運高いのかな。でも車に轢かれた経験があるから高いとは一概に言えないような」

なのは「怖い話しないでくださいよ!?」

総刃「これからもリリカルイリヤを応援してください。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。」

END 
 

 
後書き
多分もう作らない...多分....眠いから寝よう 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧