| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第22話 式典って...何?

 
前書き
今回は200文字程度です 

 
あの日から、3日後の今日、式典があるらしい、といっても、褒美についてがほとんどらしい
「皆のもの、よく聞け、100年も続いた、魔王軍との戦いが今日、終わった、勇者、ケンジ殿、ヒビキ殿のお陰でな
今日は、その二人に褒美をやろうと思う、まずケンジ殿」
「私は...家がほしいです、普通の家が」
「うむ、次はヒビキ殿」
「僕は...特にないです」
「元の世界へ戻ることもできるが?」
「じゃあ、兼司のおうちにお風呂を作ってください」
「うむ、と、いうことで、今回の勇者召喚により犠牲者2名、残留者2名となった
ケンジ殿とヒビキ殿に拍手を!!」

そのときの会場は歓声に包まれていた

「こっちの世界はすごいな、1日足らずで、家をたててしまう...」
「そうだね...」
「さて、これからは、ここでゆったりと...暮らせるな」 
 

 
後書き
ニシカワ ケンジ
種族:人類、異世界人
MP:90
Lv:4
称号:勇者
ギフト:「  」

ヤマグチ ヒビキ
種族:人類 異世界人
MP:70
Lv.5
称号:勇者
ギフト:「召喚」

シーナ 
種族:人類
MP:15
Lv:3
称号:英雄

エリー
種族:エルフ
MP:180
Lv:3
称号:英雄

バロン
種族:魔族
MP:180
Lv:1
称号:英雄 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧