| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第18話 散歩って...何?

「みんな、買い物は、終わったかい?」
「はい!」
「僕の服、似合ってるかなぁ...」
「う、うん似合ってるよ」
「私は?」
「私はどうですか?」
「シーナも、エリーも、似合ってると思うよ」
「えっと...次にいこう次は美味しいものだな...キースでいいか?」
「はい」
「じゃあ...あった、キースのおすすめって、あるの?シーナ」
「はいっ、柑橘類が好きな人はゆずをおすすめしてますけど、ここは、王道のミルクですかね」
「じゃあ、俺はそれにしようと」
「じゃあ、僕も!」
「私もそれで...」
「自分はゆずのにするかな」
「ok、頼んでくる...すみません、ゆず1つとミルク4つください」
「わかりました.........こちらがゆずになります......こちらがミルクになります、ありがとうございました」
「これ、美味しいね」
「美味しいですね」
「美味しいよぉ」
「自分もそう思う」
「食べ終わったら、魔道具買いにいこうか」

「わぁー魔道具がいっぱい!!」
「エリーと、バロンの分を買おうか、マナ、多いみたいだし」
「自分もいいんですか?」
「うん」
「じゃあ、これにします、水の攻撃魔法が打てるみたいなので」
「じゃあ、私はこれで、回復魔法の効果が増える見たいですので」
「えっと...バロンのが...銀貨8枚で、エリーのが、銀貨9枚か...足りないな、しょうがないもう一度売るか」
「  」...「  」...「  」...
「出てきた、剣か」
「すみません、この剣って、売れますか?」
「この剣は何てものですか?」
「自分が見てみると魔剣グリムですね」
「魔剣ですか...銀貨2枚でいいですか?」
「じゃあ、この銀貨とそれでこれとこれを買います」
「はい、ありがとうございました」

今日俺たちはまったり?町を歩いてみた 
 

 
後書き
ニシカワ ケンジ
種族:人類、異世界人
MP:90
Lv:4
称号:勇者
ギフト:「  」

ヤマグチ ヒビキ
種族:人類 異世界人
MP:70
Lv.5
称号:勇者
ギフト:「召喚」

シーナ 
種族:人類
MP:15
Lv:3
称号:冒険者

エリー
種族:エルフ
MP:180
Lv:3
称号:冒険者

バロン
種族:魔族
MP:180
Lv:1
称号:元幹部 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧