| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第10話 キースって...何?

 
前書き
ジェラートといって、理解できたのは召喚前に多少の知識を覚えたからです 

 
「お帰り、シーナ、エリー」
「服を買ってきました」
「そうなのか...二人には言わないといけないのだが実はギフトが「  」なんだよ...」
「「  」ですか?」
「うん...まあ、使えないわけではないけど、毎回出てくるものが変わるんだよ...」
「そう、なんですね...」
「まあ、何とかなると思うし、大丈夫でしょ、それは置いといて、次はどこに行けば良いのかな?」
「まあ、魔王軍に速攻かかるなら隣の国へ、オークやケルベロス等を倒してレベルあげるなら隣の町へ、さあどっち?」
「ん~...隣の町で!、忘れてたけど、美味しいジェラート屋さんがあったからいこうよ」
「ジェラート?...ああ、キースですね」
「キース?」
「はい、キース兄弟が産んだ最高のアイスです今ではどの国でも売ってますね」
「私の村でも売ってましたよ」
「エリーの村でも売ってたのか...」
「じゃあ、キース買いにいきましょうか」
「そういえば...オカネアルノ?」
「ああ、それなら最初にケンジが出した武具で儲かりました」
「マジかよっ!」 
 

 
後書き
ニシカワ ケンジ
種族:人類、異世界人
MP:80
Lv:1
称号:勇者
ギフト:「  」

シーナ 
種族:人類
MP:15
Lv:1
称号:冒険者

エリー
種族:エルフ
MP:150
Lv:1
称号:冒険者 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧