| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Re:童話姫たちの殺し合いゲーム

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

К竹林の賭博の物語(1)

(わたくし)の名はかぐや姫





竹に住まう 美しいお姫様





竹美姫(ちくびひめ)と呼ばれみんなから愛されていました




―ですが、愛されるだけのおお人形では駄目なのです




私は苛なまれ 蔑み 罵られ 苛めて欲しいのです







沢山の殿方が私に求婚してきました






―ですが皆さま私よりも弱いのです






私は私よりも強い殿方が好きなのです








私を支配してくれるご主人さまが欲しいのです









―だから皆 死んでもらいました












この世にある全ての欲が満たされた 世界ゲヘナ







現世で罪を犯した罪人が堕ち行く果てる世界







―なら死んだ後にくらい いい思いをしてもいいではないですか







私が造ったのは 娯楽施設 千年魔京 またの名を桃源郷






―さあ 皆さま ようこそいっらしゃいませ。




























私の城。千年魔京が完成してからいくつ程太陽が昇りましたでしょう。



いくつの月が輝きましたのでしょう。




数百? 数千? 数億?



もう数えるのを止めてしまうくらいの月日が経ったある日のことでした。




私はついに見つけたのです! 理想のご主人様を!


『………』


全身ツギハギだらけの殿方。刺々しい髪型も素敵ですが、なにより素敵なのはあの目! 鋭くつりあがった眼尻がとても素敵ですわ。
あの眼で見られているだけで、絶頂を迎えてしまいそうですわっ。

―嗚呼、苛めて欲しい。あのツギハギの殿方に 縛られ 罵倒され 殴られたい ですわ…。


『………♪』

『………ッ』

ツギハギの殿方の傍にいる二匹。

赤い頭巾を被った金色の瞳の娘。

杖を握りしめブルブル子犬のように震える童。


―嗚呼、なるほど。そうだったのですね。


ツギハギの殿方との出会いにとても運命的なものを感じていましたが、それは私の勘違いでした。


―だってあの方達は 私を殺しに来たのですもの。


世界でたった一人しかいない、目に入れても痛くなかった、最愛の妹 ラプンツェルを殺した、犯人なのですから。
あの方達はラプンツェルを殺したその手で私を殺そうと、ここまで来たのです。


『あなたが竹美姫? アハハハッ、殺してあげる♪』


―嗚呼。なんで残酷で無慈悲なお方なのでしょう


赤い頭巾の娘はうぬを言わさず、私に襲い掛かってきました。なんて乱暴なお人。その暴力的なところ、嫌いではありませんわ。



『アハハハッ、あなたって強いですね♪』


「ええ。それなりには」


娘が私に放った拳はとても重く強力な物でした。見たところ私よりも幼い見た目をしているのに、あの小さな体の何処にような力が。
不思議で可愛らしい、赤い頭巾の娘。とても美味しそうな匂い。このまま…食べてしまおうかしら?


―と、思いましたがそれではつまらないですわ。


やはり料理は楽しくするべき。食事は楽ししくとるべきですわ。


―だから私は案内をしました。城の調理室へと。


さあ。かぐや姫のお料理教室の始まりです。
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧